ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

じぃ~

2008年09月08日 10時16分47秒 | ペット
 
 りょう 「( =ω=) じぃ~・・・」

 クリを見つめるりょう。

 
 りょう 「(^・ω・)ジィー・・・」

 クリを見つめるりょう。

 
 クリ  「ちょっと!さっきから何見てるのよ~!!」
 りょう 「あ・・・すみません。」

 怒られてしまったりょう。しかし・・・

 
 りょう 「(・ω・。) ジィィィ・・・」

 クリがよそ見した隙に再び見つめるりょうでした。


 ★おまけ(昔の写真)
 
 そんなクリばぁちゃんの子育て姿。
 ちょっと分りにくいですが、左からクリ→キイロ(クリの子)→ミドリ(クリの子)です。
 ミドリにエサをあげています。




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりの (エム)
2008-09-08 10:22:44
クリさんですね。
りょうちゃんの見つめる視線が可愛いですー。ちょっと怪しいですけど。(笑)
子育て姿、クリさんがとても若く見えました。
返信する
Unknown (コニュア飼い)
2008-09-08 10:44:32
初めてコメントします。
いつもブログ楽しく拝見させて
いただいています。

クリ様はとても長生きなんですね。
貫禄があって素敵ですw
返信する
じ~ (あゆこ~)
2008-09-08 10:59:22
りょうちゃんのじ~の顔が
すごく可愛いですね☆
そしてクリ様は相変わらずの美人^^
クリ様の子育て姿に心が和みました。
クリ様にもこんな時代があったんですね~!

返信する
 (こまり)
2008-09-08 11:18:07
こんにちは、こまりです。

クリさん、久々のがごの外ですね。
クリさんが階段にいる写真、初めて見たような気がします。(過去にあったらごめんなさい)
いつまでもあのきれいなカラーリングでいて欲しいです。
大御所の貫禄もまだまだ健在ですね。

そして、りょうさんのあごには卵が一個まるまる入っているような貫禄。
ハムスターの頬袋ならぬ、「りょうさんのあご袋」ってところでしょうか。 下からたぷたぷやってみたいです。何が入っているのらや・・・

今日は2代目うさぎが家に来て丸一年です。
自分の誕生日にもらってきたので、絶対に忘れることはできないです。忘れっぽい私には、記念日に何かを飼い始めるのは良い方法です。(インコはクリスマスです)うさぎに大好きなとうもろこしをあげてお祝いしました!

ちなみにうさぎの名前は真っ白なので「しろうさぎ」の最初の3文字をとって「しろうくん」です。
何とも浅はかなネーミングしちゃいました。

本人(本兎?)はどう思っているのやら???
返信する
Unknown (フォンタ)
2008-09-08 11:24:35
りょうさん何故そんなに見つめてるんですかww
最後の写真は心温まりますね^^クリ様にも若い時代が・・・あ、いえいえ今も十分お若いですよw
返信する
気になる (トラ)
2008-09-08 11:26:12
今日は何気にりょうはクリのことがすごく気になっているようですね^^;
あまりにもしつこかったようですのでクリに怒られるがお構いなしのりょう、何を考えているでしょうか?

昔の写真にクリの母親ぶりがうかがいます^^
ミドリ達のためにがんばってきましたが、今は子供が
いなくなってクリはさびしそうと思っています。

返信する
モフモフvsモコモコ (うしゃ)
2008-09-08 11:52:21
モフモフりょうたんが
モコモコくりばあを
いい顔でみつめてますねw

昨日の朝のお写真もローズといいアングルの
(特に一枚目のりょうたんは仙人のようw)
ナイスなお写真でしたw

おとといの動画もみましたー!
にぃには相変わらずローズにいけずなんだから・・・w
緊張っぷりがひしひしと伝わるステキ動画で
楽しかったですw

いつもありがとうですw(*´3`)~
返信する
Unknown (すい)
2008-09-08 12:39:42
クリばあちゃんもりょうも可愛いー!
クリばあちゃんファンの私にとって子育て写真はレアです(ていうか普通にレアかな?)笑
よくよく考えるとクリばあちゃんは家族全員に先立たれてしまったのですね。うーん元々気が強い種とはいえ気が強いのもわかる気がw
返信する
これは (ゆっきぃ)
2008-09-08 12:42:20
これは「怖いもの見たさ」という現象では?笑
クリさまがそんなに怖いんでしょうか。(*^_^*)
それにしても遠慮なしにジックリ見てますね。笑
なにを思ってるのか聞いてみたいところです~。

クリちゃんは絶対に「このイヌっころが!」と思っていそうです。笑
返信する
Unknown (Sky)
2008-09-08 12:46:24
それにしてもりょうは
ジーッってみつめること結構すきですよね~
ローズもジーットみてたりすることも結構あったような・・

今ではすっかりおばあちゃんなクリ(おばあちゃんにもみえないけど)
昔はしっかり子を育てるためにがんばってたんですね~
これからもっと長生きしてほしいです
返信する

コメントを投稿