ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

鴨さん&猫さん

2010年11月15日 09時13分02秒 | ペット

 本日は手抜き写真です。ごめんなさい!!

 
 黄色い目の鴨さん。

 
 赤い目の鴨さん。

 
 突然ですが問題です!!上の写真の中に猫さんが1匹います。さてどこにいるでしょうか~??
 正解は、写真をクリックしてね(拡大されます)♪

 
 トラ猫 「ポカポカにゃ~♪」

 40倍ズームで撮ってみました(ちょっと画質荒いです)。日向ぼっこして気持ち良さそうにくつろいでおりました。



 これだけでは寂しいので、ちょっと昔の写真です。
 
 ベニ 「デへへへへェ~♪」

 兄にナデナデされてデヘヘ状態のベニコちゃん。

 
 ベニ 「んん~。良いねぇ♪」

 うっとり目を閉じてしまいました。

 一方、隣のブランコでは…
 
 ルリ 「にぃ~ちゃん、こっちも!こっちも~!!」

 順番待ち中のルリコさん。羽を広げてアピール中。

 
 りょう 「お、おか~さん、もっと優しくお願いします。」

 こちら2008年冬のローズ&りょう。禿げる前のローズさんと顔をゴシゴシ拭かれるりょう。


 以上、手抜き御免!!

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も1番乗り☆ (緑(^c^)栗(^u^;帽)
2010-11-15 09:43:14
ルリはレイザラモンの
フォぉぉー♪
ってやっているつもりだな。
返信する
Unknown (haRu)
2010-11-15 09:52:58
こんにちは♪
毎日ブログ面白いですよ!
手抜きじゃないです!息抜きですよ♪


ルリとベニの対照的な表示かわいいですね(・∀・)
そしてりょうちゃんの顔をじーっとみてるローズ…………
ナイスタイミング&アングルです!
返信する
青目のかもは? (トラ)
2010-11-15 10:36:32
大丈夫ですよ。手抜きではありません。
赤眼と黄色目の鴨がいるんですね。
一枚目は鮮やかな黄色の目していますね。
青色の眼した鴨がいれば信号機になりそうですw
青色の眼した鴨はいたのでしょうか?

三枚目の写真は小さすぎてけっこう見つけにくかったです。
こんな狭いスペースにいるんですね。

うちの矮鶏の高速カイカイ拳は攻撃力あります。近づくと爪に当たっていたいですw
矮鶏の爪は鋭いです。

返信する
Unknown (院長)
2010-11-15 12:04:35
(´)3(`)ねこどこにいるかわからなかったです。
写真すてきですよ。
返信する
Unknown (one!one!)
2010-11-15 12:30:49
クイズの答えがわからなかったので、すぐ答えを見てしまいました。
私は昨日、北千住近くの荒川へ行ってきました。
お触りOKのネコさんや突然お腹を見せてくれたネコさん、怒るネコさん、逃げるネコさんいろいろいました。
返信する
猫探し (柴犬太郎)
2010-11-15 13:18:51
鴨も意外とカラフルですな。猫探し、解らんかったわ~、あんな減りの所で良く休めるな。猫強し。
ルリ・ベニコンビ、にぃにさんになでなでされて、うれしそうですね。
緑茶コンビかわゆし。りょうちゃん、タヌキ顔やな。
返信する
Unknown (水なす)
2010-11-15 13:37:20
毎日の更新、本当にご苦労様です。今日のブログも全然手抜きに見えないですよ!!
鴨の目って黒じゃないんですね・・・夜行性の鳥以外「目=黒」のイメージでした。無知もいいとこですね(笑)
ナデナデされてるベニコさん気持ち良さそうですね~♪羽をふくらませて甘えた顔が可愛いです。ルリベニさん兄様だけの天使ですねww
猫といえば、最近サモハン君はどうしてるんでしょうかね?寒くなってきたけど、まあアノ肉襦袢があったら大丈夫そうですね(笑)
今日も可愛い写真ありがとうございます♪
返信する
Unknown (まきんぎょ)
2010-11-15 14:32:06
妹様、こんにちは!

携帯からだったので猫さん見つかりませんでした~!

しかし皆さん写真写りが良いお顔ですね☆
返信する
今日も手抜き楽しいです。 (トマト)
2010-11-15 14:45:53
綺麗な赤目の鴨ですね。
猫さん、景色の中に溶け込んで、分かりませんでした。難しい!これこそ手抜いて下さい。(笑う
ベニコさん顔がうっとり、ルリコさんいつも遅れをとってますね。
お母様のゴシゴシは凄いです。
りょうちゃん困り顔、、。
ローズ野次馬ですね!
これ可愛い二人ですね。
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2010-11-15 18:01:41
猫を探せの写真は秋らしい紅葉ですね。
りょうちゃん、嫌そうですが甘えた顔です。
鳥にも、赤目と黄目があったとは・・・
知らんかった!!
返信する

コメントを投稿