ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

秋のお散歩♪ その1「ライダーりょう」

2010年11月16日 10時24分47秒 | ペット
 
 昨日、かなり久しぶりにりょうを連れて、ネコネコ公園までお散歩に行ってきました~。

 
 りょう 「ドライブです♪」

 助手席(別名:荷台)ドライブも久しぶりですが、余裕の乗りこなしを見せるりょう。

 
 りょう 「紅葉してますね~。」

 公園到着。ちょっと紅葉した木々の中を歩いてお散歩。

 
 兄   「ほら、りょう。遊ぶぞ!!おいで。」
 りょう 「ちょっと、腰が心配なのでやめておきます。」

 遊具に誘う兄ですが、腰痛持ちのりょうは自重。

 
 兄   「じゃぁいいよ…」
 りょう 「あ、お兄さんがスネました。」

 りょうを置いて一人で遊ぶ事にした兄。

 その後…
 
 りょう 「これなら、りょうでも遊べますよ~」

 ワンちゃん型の遊具に乗ってみたりょう。

 
 りょう 「りょうが運転席で、妹さんが助手席です。」

 2人乗りしてみました。りょうが白くなってしまいました。

 更に…
 
 りょう 「お兄さんここは狭いですよ。」 

 切り株に乗せられてしまったりょう。


 自転車助手席を乗りこなし、ワンコ型遊具を運転し、狭い切り株もなんのその、カッコいいライダーりょうでした♪



 ★おまけ(玄関にて)
  
  ローズ 「にーちゃん、俺も公園連れてって!!」

  玄関前を散歩するローズさん。




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷台ですね! (トマト)
2010-11-16 11:13:18
本当にお久しぶりですね!荷台に乗ったりょうちゃん、お腹が大分、、。
そしてryouさんとりょうちゃんが一緒に、後少しで顔が、、。ダメですね!
余裕のりょうちゃん、ヘッピリ腰のりょうちゃんの姿、楽しかったです。
ローズ一羽お留守番ちょっと可愛そう!
いや~~りょうちゃんも、きっと楽しかった事でしょうね!
ryouさんランニングですか?ご苦労様です。
返信する
Unknown (まきんぎょ)
2010-11-16 11:20:01
妹様、こんにちは!

静かに助手席に乗れるわんちゃんなんて・・・りょうちゃんすごいなぁ!

ネコネコ公園は見るたびに楽しそうで、ローズさんと共に混じりたいです☆
返信する
ライダー (りっちゃん)
2010-11-16 11:24:00
カッコよく乗りこなすりょうちゃんライダー良いですね(*´ェ`*)ポッ

ryouさんと二人乗りいいなーw切り株に乗ってるりょうちゃん、「せ、狭いです・・」と言わんばかりに腰が引けて(?)て目が遠くなってますねww
猫さんはいっぱいいましたか?w そういえば我が家に来るきまぐれ猫最近見ないな~w
返信する
らくらく (トラ)
2010-11-16 11:31:16
久々にネコネコ公園でお散歩して可愛い猫達と触れ合いましたか?
この公園にいくとたくさんの猫にあえて楽しみで私も行ってみたいですw

公園まで荷台に乗せてもらってりょうちゃんにとってはラクラクですね♪
最近は寒くなってますが冷たい風が来て結構寒くなりそうですね^^;

いろいろと乗りこなしてりょうちゃんは楽しそうですね。ヘルメットかぶったらより雰囲気感じられそうです。
返信する
Unknown (院長)
2010-11-16 12:04:51
(´)3(`)お散歩楽しそうですね、ローズさんもカゴ入りでお散歩してはどうでしょうか?
返信する
Unknown (コニュア飼い)
2010-11-16 12:20:32
今日もカワイイりょうちゃんの写真で
癒されました~。表情豊かでとてもよいですね。

何でも乗りこなしてしまうりょうちゃん
さすがです!
返信する
Unknown (リリー)
2010-11-16 12:25:43
この公園近いです!
妹さんの写真、登場するのはブログで初めてですね。いつもは手だけだったで。
あのロープアスレチック
小さい頃よく遊んでました~
リアルのりょうに出会える機会があったに残念~
返信する
Unknown (なおとむ)
2010-11-16 12:59:30
こんにちは公園いいですねぇ紅葉もしていてお散歩日よりですね遊具もあってお兄様は楽しそうですがりょうさんは腰を気遣い拒否してましたねでもあの乗り物なら大丈夫ですね玄関でお留守番しているローズさんが可哀想ですね~ローズさんとも遊んであげて下さいね~。
返信する
らいだーRyo (柴犬太郎)
2010-11-16 13:05:23
久しぶりのネコネコ公園でのお散歩、どうでしたか?猫はいましたか?
何か、助手席(荷台)に座っているりょうちゃんの後姿がかっこいい。りょうちゃん、遊具で楽しめてよかったです。切り株に乗っているりょうの脚がプルプルしとる気がするお。腰、お大事に!
今度は助手席に座っているりょうちゃんの頭の上にローズをのせて・・・・ライダーブレーメン
返信する
Unknown (水なす)
2010-11-16 13:33:45
自転車のカゴにスッポリ収まっていい顔してドライブ中のりょうさん可愛いですwww毛?お肉?がカゴの網目からモコモコはみ出してますね~(笑)
遊具にのったりょうさんの真面目な顔が面白い!!妹様の腕の中でとても満足そうに見えます♪公園での散歩は一味違うのでしょうか。
ローズさんお留守番寂しかったんですね。玄関でよく散歩してますが主人曰く「猫いてるのに食べられたらどうするん」って変な心配してます(笑)「みんなちゃんと見てるから、いけるよ」ってなだめるんですが・・・「いいや、猫は素早い」変なオッちゃんですが緑茶が大好きみたいです(笑)

返信する

コメントを投稿