ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

手抜き営業中・その2 「カバオとりょうの視線」

2011年05月08日 10時28分24秒 | ペット
 
 じゃじゃ~ん♪
 可愛いおやつセット(人間用です)を頂きました~。

 
 中身は、クッキーやパイなどのアマウマ達(甘くて美味しいお菓子)。

 
 そして、可愛いウサギちゃん♪

 
 りょう 「カバオ君、あれはりょうのおやつかな??」
 カバオ 「違いますね。」

 お菓子を見つめるりょうの視線が痛かったですが、とってもウマウマでした♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなほ)
2011-05-08 10:34:09
うさぎさんもお菓子でできているのでしょうか?とっても素敵な贈り物ですね
りょうちゃんがうらめしそうな顔になるのもうなずけます
返信する
デザイン (トラ)
2011-05-08 11:50:04
なかなか可愛いデザインした器ですね~。
中身もおいしそうなお菓子が詰まっていてりょうちゃんとカバ君が視線がおかしにむいていて食べる気満々ですねw
返信する
Unknown (院長)
2011-05-08 12:25:25
(´)3(`)ステキな入れ物ですね。
返信する
お~~~! (トマト)
2011-05-08 12:46:15
とっても可愛い入れ物ですね!中身もアマウマで大好きです。あっ!すみません、
焼き菓子大好きです!美味しそうですね、、。
りょうちゃん羨ましそうな顔してますよ~~!
それにしても、なんて可愛い入れ物でしょう!
返信する
りょうの顔! (一路)
2011-05-08 15:02:04
りょうは本当に表情が豊かですね。いつか、りょうちゃんの表情特集をお願いします。個人的に、『フフフ』顔が好きです。
返信する
Unknown (水なす)
2011-05-08 17:27:27
可愛らしいウサギが2匹、メルヘンですね~♡
入れ物の中身も、アマウマいっぱいなんですね。食べた後もウサギで和めます♪
りょうさんの視線がさぞや痛かったでしょうね(笑)人間用は、塩分も糖分もオーバーでしょうから、ワンコ用のおやつで我慢ですね。。。
ゴールデンウィーク終了。。。近場巡りで終わりました(笑)
返信する
Unknown (  )
2011-05-08 19:25:39
1枚目と2枚目のりょうの顔が七福神の神様みたいな穏やかな顔していますね。
それにしても大きなクッション独り占めとはww人間より良い暮らししてそうですw
返信する
Unknown (コリー)
2011-05-08 19:49:53
前回から別人のように毛並みが良いし、
きれいに見える気がしたけどアゴをみたら
やっぱりりょうちゃんで安心しました。
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-05-08 20:50:18
入れ物、空いたら、りょうさんのおやつも
入れてあげて下さい。きっと盛り上がります。
入れなくても盛り上がるか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-09 01:45:33
初コメです!私は動物アレルギーで残念ながらペットを飼うことが出来ません…。なので、りょうちゃん達の動画を見て癒されてます!クリお婆様が好きなのでまた機会があれば、動画あげてください!また来まーす☆
返信する

コメントを投稿