ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

手抜き営業中・その3 「草です」

2011年05月09日 08時26分11秒 | ペット
 
 りょう 「クンクン…クンクン…」

 匂いチェック中のりょう。

 
 りょう 「むむっ!この匂いは…っ!!」

 
 りょう 「草です!」

 草の匂いだったようです。

 
 
 ★おまけ(ウシちゃん)
  
  ウシ 「なんニャ?」

  おすまし顔も可愛いウシちゃん。

  
  ウシ 「くつろぐにゃ~♪」
 
  四角くなったウシちゃん。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (院長)
2011-05-09 11:58:57
(´)3(`)さすがに雑草は食べませんよね・・・
返信する
Unknown (チコ)
2011-05-09 14:08:52
草の匂いくんくんしたんですね♪
でも食べられない(笑)。
箱座りのうしちゃん、おめめパッチリで可愛いです♪
返信する
Unknown (水なす)
2011-05-09 14:09:44
りょうさん、ボッコかねた散策ですか?美味しいオヤツは隠れてなかったようですね(笑)
気温も上がって、ますます緑の香りも強く感じるようになりました。今の季節が一番過ごしやすいですね♪
ウシちゃん元気そうですね。鼻を囲むような菱形模様がほんとユニークです。真四角に見えるお尻が、ほんとに牛みたいで面白いです(笑)
返信する
手抜き中々なもんです。 (トマト)
2011-05-09 15:02:55
手抜きと言えども、自然な解説が楽しいです。皆見たまま、何とも言えず笑っております。すごく良いですよ!ウシちゃん本当に四角になってますね。ナイスショット!
返信する
Unknown (haRu)
2011-05-09 18:47:25
おばんです( ´∀`)
りょうちゃん素直ですな
素直過ぎて可愛いですツボに入りました
ウシさんは見事な四角ですね((((゜д゜;))))体………あれ?ってなっちゃいました
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-05-09 19:49:13
りょうさん、臭いチェックにいそがしそうですね。
牛さんは、顔はくつろいでないですね。
いつでも逃げれるぞ!って顔です。
返信する
Unknown (トラ)
2011-05-09 21:45:44
りょうちゃん、草のにおいをかいでますがこれは食べれませんね^^;

ウシちゃんの久々の登場で四角を見事に披露して四角の箱から顔出しているみたいに見えます。
体格もまるでウシみたいですw
返信する

コメントを投稿