ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

柴犬りょうの腹巻 動画

2011年12月18日 10時37分55秒 | ペット
 
 りょう 「お腹にぴったりです」

 ネックウォーマー腹巻装着のりょう。

 
 ローズ 「お前、それ腹巻じゃないぞ(笑)」 
 りょう  「良いんです♪」

 この後、兄のいたずらでロディオさせられた緑茶。

 
 りょう  「ローズさん、暴れると椅子から落ちちゃいますよ~」
 ローズ 「うるせぇ!」

 後半は、腹巻を脱ぎ捨てて、台所でくつろぐ緑茶コンビ~。


 ↓柴犬りょうの腹巻(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16455349



 ※昨日はお見舞いのメッセージありがとうございました~。
  おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりました!!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墜落 (トラ)
2011-12-18 11:33:44
動画を見させてもらいました。

兄がふざけてりょうちゃんの背中にローズ君乗せて笑いましたw
見事に墜落してしまい簡単に脱げちゃいましたねw

一生懸命兄の後ろを追いかけるローズ君、可愛い限りです。
椅子から落ちそうになったりしてローズ君少し災難でしたね^^;

返信する
かけがえのない相棒、でも背中に乗せるのは嫌? (ライナード)
2011-12-18 12:32:54
こんにちは。妹さんの風邪、大分回復されたようでまずは一安心。
暖かくしてゆっくり休んで全快してください。お大事に。
さて、動画の感想ですが…お兄さんがローズ君を乗せるとき、りょうちゃん少し嫌がってますね
あいさつにキスを交わしあう仲でも、背に乗られるのは嫌なんでしょうか?
腹巻きりょうちゃんかわいいと思ってたら、ローズ君が腹巻きと一緒に落ちて
ローズ君を心配する気持ちに変わってしまいました。
でもその直後に元気に「緑くりぼー!」と叫んでいたので安心しましたけど
ひとつ気になったのがりょうちゃんの左前脚の付け根です。何かあったんでしょうか?
差支えなければ教えてください。
返信する
りょうちゃん大欠伸! (トマト)
2011-12-18 12:40:28
ピッタリに見えた腹巻き、本当はちょっと緩めだったのですね!
ローズ乗せたら、見事に落ちましたね。思わす笑ってしまいました。
落ちた後のローズ、下向いたまま、何だか可哀想な、可笑しい様な、気持ち取り直してにぃに追いかけて行くローズ本当に可愛いです。
ryouさんお風邪引いていましたか?
何も知らなくて、m(_ _)m
そろそろインフルエンザも流行り出している様ですから、これからもお気を付け下さいね!
返信する
Unknown (チコ)
2011-12-18 13:05:14
腹巻ぴったりサイズでしたね♪本来の使い方でも大丈夫そうです。あご肉が隠れるし!(笑)

ローズさんがりょうちゃんに乗るのって初ですか?
ずり落ちてから、しばらく固まってて可愛かったです♪
返信する
Unknown (タコ)
2011-12-18 15:44:55
動画見ましたー(^^)
ズルリときれいに、ローズと腹巻き落ちましたね(笑)
緑茶コンビは、見てて落ち着きます♪
妹さんの風邪の治りもいい方向に向かっていて良かったです!
返信する
Unknown (水なす)
2011-12-18 19:12:21
動画拝見させて頂きました!!
腹巻が妙に似合いすぎて大笑いしてしまいました(笑)オッサンチックなりょうさんも素敵です♪
ロデオ~(笑)腹巻ごとずり落ちてチョッとびっくりして固まってましたね。兄様の後追いで歩く姿が可愛くてニヤニヤです。兄様大好きなのは永遠ですね♡
今年は本当に日本にとって辛い1年でしたね。政治にも頼れないなんて・・・こうなったら神頼みしかないと思いたち、お伊勢参りに行ってきました。来年は明るい日本で幸せになりますように一生懸命お祈りしてきました!!願いは神様に届いたでしょうか。
運転でクタクタですが、スッキリ気分です(笑)
動画でとっても癒されました。ありがとうございました♡
返信する
Unknown (candy)
2011-12-18 23:05:49
風邪ひかれたんですね。お体お大事に☆
ゆっくり休んでください。
腹巻りょうちゃんカワイイですー。こんなのが家の中ウロチョロしてたらにぃにさん同様掴まえてギュッてしちゃいます。
返信する

コメントを投稿