ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

東北地方太平洋沖地震

2011年03月12日 00時07分26秒 | ペット
 
 ご心配おかけして申し訳ありません。
 今までにない大きな地震でビックリしましたが、ローズ&りょう他鳥軍団は皆無事です。
 でも、エンゼルの赤ちゃん数匹が犠牲になりました。後は物が少し落ちた程度です。
 まだ余震は続いておりますが、とりあえず我が家のメンバーは無事ですのでご安心ください。
 また、各地で大きな被害が出ているようですが、みなさんの無事をお祈りいたします。

 遅くなりましたがご報告まで。

 


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´;ω;`) (ハルオ)
2011-03-12 00:12:09
無事でよかった…;;(つД`)
返信する
Unknown (Cassis)
2011-03-12 00:13:07
初コメントですが、心配しておりました。ご無事でなによりです。
余震も続いてるので、火の元など気をつけてください。
返信する
こんばんわ。 (アモ)
2011-03-12 00:13:37
エンゼル赤ちゃん・・・
鳥タワーも心配だったのですが大丈夫だったんですね。

まだ余震が続いてますね。
妹さんもお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (ひきゃく)
2011-03-12 00:14:18
初コメです。
ご無事で何よりです…!!本当に良かった。
返信する
Unknown (とも)
2011-03-12 00:25:55
初コメします。
本当によかったです!!
大変な時にアップしてくださってありがとうございます。
どうかお気をつけて。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-12 00:28:53
無事で良かったです
余震が続くそうなのできをつけてくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-12 00:29:11
エンゼルちゃん・・・
残念です・・・
他の子の無事に安心しました。
更新ありがとうございます。
返信する
Unknown (とっぴー)
2011-03-12 00:31:52
ご無事で何よりです。
りょうちゃんはパニックになりませんでしたか?
大変な時に更新ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-12 00:36:38
よかったよ・・・・よかったよ!
返信する
とりあえず (まる)
2011-03-12 00:37:05
ご無事で何より。

ひと安心ですが、甚大な被害、特に東北地方の方々の事を考えると、素直に喜べません。。

自分には何も協力する事が出来ない。悔しいですね…。
返信する

コメントを投稿