ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

経験値の高いおやつ

2011年09月20日 11時51分41秒 | ペット
 
 じゃじゃ~ん!一昨日、お友達に「ネタにどうぞ」と言って頂いたメタルキング~♪

 
 私   「ほれ、りょう。メタルキング倒してレベルアップするんだ!!」
 りょう 「それ、ウチワですし…」

 ノリノリで差し出すも、テンション低いりょう。

 
 りょう 「向こうの部屋掃除してこよ…」

 せっかく貴重なメタルキングが現れたというのにそっぽ向いてしまいました。

 かくなる上は、最終手段!!
 
 私  「ほ~れ、りょう。メタルおやつキングだぞ~。」
 りょう 「おお~!これは、経験値の高いおやつだ…!!」

 メタル・おやつ・キングで、りょうを釣ります。

 
 りょう 「りょうはこのおやつを食べて、レベルアップします!!」

 興味津津、真面目な顔でメタル・おやつ・キングを見つめてます。

 そして、
 
 りょう 「ウマウマウマ…」

 あっという間に、M・O・Kをやっつけました!!

 
 りょう 「テレレレッテッテッテー」

 
 りょう 「ブヒッ♪」

 こうして、りょうのアゴ肉は、またひとつレベルを上げたのでした。めでたし、めでたし。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2011-09-20 11:55:23
レベルが上がったのは、りょうちゃんじゃなくて、りょうちゃんのアゴ肉だったんですね♪
しかしまぁ、おやつを見つめてる視線の真面目なこと真面目なこと・・・最後はMOKの上に乗って制圧しましたね!
次のネタも楽しみにしていま~す♪
返信する
M.O.Kいいですね~ (kyouei)
2011-09-20 12:05:50
レベルアップおめでとうございます!
何か新しい得意技など覚えられましたか?
りょうちゃんはキュンキュン、適当芸、キラキラ光線、階段登りたいお目目など、
既に多彩な技をお持ちですが、さらにレベルアップを目指すとは、
素晴らしい向上心の持ち主ですね♪
返信する
Unknown (ひよこ)
2011-09-20 12:05:52
確かに経験値の高いおやつですねw
これでレベルアップまちかいなし!
返信する
すごーいっ! (もずくっ子)
2011-09-20 12:29:10
りょう!

レベルアップですなっ!!!

めでたしめでたしって・・・(~_~;)ウケましたっ!!

下記事メガネレンズ越しのりょうたまも可愛いナリ~!!!
返信する
Unknown (2ちゃんねらー)
2011-09-20 13:05:09
ワロタwww

友人も友人ですなwww

ryouさんドラクエわかるんですね
話合いそうだwww

りょうは何か特技か呪文を覚えたかな?
返信する
メタルキング (トラ)
2011-09-20 13:30:16
携帯から失礼します。

メタルキングに餌をのせるだけで経験値が多いおやつができ、食いついて経験値ゲットできてよかったですねー。
かなりレベルは上がったでしょうねー。新しい技も覚えているはずです
よく逃がさずに倒せましたね。
メタルキングは硬くて早いしなかなか倒せなかった思い出があります。
返信する
二度目の書き込みになります。 (アポリー)
2011-09-20 14:42:10
数日前に、雌の紀州犬【もちろん白毛】を飼っていて、18年間ほど面倒をみて、最期まで看取ったという内容を書き込みした者です。

いやー、りょうちゃんの日々の動向を見ていると、また日本の固有犬を飼いたいと、真剣に考えるようになってきました(笑)

んー、それで地元のペットショップに行くと、柴犬の白毛【生後2ヶ月くらい】の雌が、飼育ゲージの中で平和に寝ていました。

価格は安かったのですが、人間にしろ、犬にしろ、生命は尊いもので、「慎重に考えないとなあ」と考え、一発購入はやめました。

私の気持ちが熟した時には、また犬を買おうと考えています。
返信する
メタルキング! (トマト)
2011-09-20 14:46:00
眼鏡立てに挟んでいる物は、、、!
ドラクエしない私には、未知の物体、でも可愛い団扇!(笑う
食べ物で釣られるりょうちゃん、用がなくなったら,下敷きですか!でも寝顔可愛いから良いです。
メタルキング倒してレベルアップしたのですね!私も、めでたし めでたしですね!
返信する
Unknown (タコ)
2011-09-20 15:09:21
そんな、ウチワあるんですね(笑)!!
経験値高そうだわ(*^^*)

その調子で、アゴ肉もどんどんレベルアップしていきそうですね(笑)
返信する
Unknown (水なす)
2011-09-20 15:49:31
面白い顔の団扇ですね。我が家にも青い子のヌイグルミがあって、息子の枕元に鎮座しております(笑)
顎肉様はすでにキング並なのに、ますますレベルアップなんて最強ですね。肉肉しさに磨きがかかって、ありがたさが増しそうです(笑)
またまた台風来そうで嫌ですね~。昨日から雨ばっかりで憂鬱な日が続いてます。お隣の県は深刻なので、それて欲しかったのですが。。。今年は多い気がします。
買い出しやベランダの片付け始めるかどうか思案中です。妹様もお気をつけて下さいませ♪
返信する

コメントを投稿