ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

お花貰ったどー!

2009年12月11日 11時01分19秒 | ペット
 
 りょう 「お花綺麗ですね~」

 昨日、お花を頂いたので飾ってみました♪

 
 りょう 「ローズさんにも見せてあげましょう!」
 ローズ 「もう見てるし…」

 ローズさんも一緒にお花観賞しておりました。(花の後ろに写ってます)

 
 ローズ 「あっ、兄ちゃん発見!!緑クリボー!クリが入ってる??ローズおは×△○※…!!!!」

 兄が登場したとたんに、収拾がつかなくなるローズさんでした。



 ★おまけ(昨日の写真)
  
  昨日の、朝日ぼっこの写真の残りです。
  
  
  ボワッとベニちゃん。

  
  ボワッとルリ様。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (犬のしつけ マーキング)
2009-12-11 11:33:18
りょうくん、お花に手を伸ばさず
ちゃんと見てる姿がお利口ですね(^^)
本当にきれいだなぁって見てるみたいですね。
返信する
Unknown (フリーキック上達)
2009-12-11 11:37:17
お花をもらったって昨日は
何かの日だったんですか?

人間も鳥も犬もみんなきれいなお花を見て
癒されるのはおんなじなんですね^^
返信する
ローズさん! (うちゃ)
2009-12-11 11:53:15
綺麗なお花ですね☆
でも、後ろのローズさんの羽はもっと綺麗。
だいぶフサフサってきたんですね。
よかったー
羽が治ったら、是非どアップでローズさんを
お願いします。

ローズ中毒な者より。
返信する
Unknown (チコ)
2009-12-11 12:06:36
綺麗なお花ですね~♪
食卓にお花があるといいですよね。

それにローズさん!!元気そうで安心しました。
相変わらずにぃにさんを見つけると、あんな感じなんですね(笑)。可愛いです♪
返信する
あざやか (トラ)
2009-12-11 12:15:37
鮮やかできれいなお花もらえてよかったですね~。
オレンジ色の花が特に素敵です☆

元気そうなローズが久々の登場!一緒に花を見てましたか。
花のよさは犬も鳥たちにもわかりますが、うちのチャボでしたらバクリ!と食べちゃいますけどね^^;

おまけのボワッとした羽毛のベニ可愛いです^^
アフロみたいな感じで思わず笑っちゃいましたw
返信する
Unknown (コニュア飼い)
2009-12-11 12:24:30
ローズさんのお姿が拝見できて
とても嬉しいです。やっぱりローズさんは
お兄さん一筋なんですね。

ぼわっとしたルリ&ベニちゃん
さわさわしたいです・・・。
返信する
おぉ…… (ルルたん萌え)
2009-12-11 12:47:25
綺麗なお花よりもルリ様の方がお美しいですわ

ルルたんはお花に例えるとスイートピーみたい
返信する
Unknown (おっちゃん)
2009-12-11 13:52:46
遠巻きですが久しぶりに
ローズが登場しましたね!

さらに兄に話しかけるローズボイスが
聞きたくなってしまいました。

ぜひ動画よろしくお願いします。

そういえばルルはどうでしょうか?
まだまだ時間がかかりますか?
よかったらローズみたいに遠巻きに
ルルボイスも聞いてみたいものです♪
返信する
Unknown (かい)
2009-12-11 15:08:34
久々にローズさん見れてうれしいです!
ボワッとベニさんアフロな感じですね(笑)ルリ様は恐竜みたいです!
横になったりょうちゃん可愛い~(ω`)
返信する
又ローズに逢えました! (トマト)
2009-12-11 16:37:19
りょうちゃんと、お花、どちらもとっても奇麗です。お風呂に入って胸の毛並みが一段と奇麗ですよ!
そして又ローズが、チョットほっそりとしていますが、にぃにの姿見たら何時ものお喋りが、可愛いですね。
にぃに命!ですよね!ローズ!
ボワッとベニちゃん何ともモコモコ頭が
別鳥の様です。ルリさん顔もドキッ!
迫力ありますわ~~!
返信する

コメントを投稿