ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

カミカミでブレブレ

2009年12月12日 11時34分19秒 | ペット
 
 私(妹) 「ほら、お土産貰ったよ~。」
 りょう  「それは、骨ガムですね!!」

 先日、兄がペットショップに行った際、りょうのお土産に骨ガムを買ってきてくれました。
 さっそく渡して見ると…

 
 りょう 「カミカミ…」

 
 りょう 「カミカミカミカミ…」

 
 りょう 「カミカミカミカミカミカミ…」

 無心で噛み続けるりょう。動きまわるので、写真もブレブレです。

 
 りょう 「見よ!この躍動感を!!」

 最終的にはりょうの顔が異空間に行ってしまう程ブレてました。

 しかし!!
 
 りょう 「お兄さん、骨ガムも美味しいですけど、柿ピーも美味しいですよね。ピー(ナッツ)の方ください。」

 兄が、柿ピーをつまみにコーラで晩酌を始めると、あんなにカミカミしていた骨ガムをあっさり捨てて
 おつまみ(ピーナッツ)を狙って、兄にべったりと張り付いておりました。




 ★おまけ(その数秒後)
  
  りょう 「突撃~!!」
  兄   「ぶへっ!!」

  最後までブレブレ。
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美濃国守護稲葉山城城主)
2009-12-12 11:36:53
カミカミよりも美味しそうな匂いのする
柿ピーのがいいですよね!
でもあんまりあげると下○ピーに・・・
返信する
Unknown (おっちゃん)
2009-12-12 11:42:54
人間の食べ物ははるかに
おいしいと理解してるんでしょうかね~

にぃにの口に突撃してまで
欲しいのかもしれませんね~

ローズボイスも積め合わせで
これも動画候補お願いします!
返信する
笑ww ()
2009-12-12 11:48:19
こんにちわー^^

今日は支店主催のクリスマス会です!もてなしてまいりますー(´ω`)

りょうたんwwせっかく買ってもらったガムよりピーナッツですねww
突撃に笑ってしまいましたww
しかしこれはにぃににキスしてるんですかね(●´Д`●) りょうたんったらw
返信する
ピーナッツ美味しいですよね! (トマト)
2009-12-12 12:25:09
骨ガム見せていた所迄は、奇麗だったのが段々ブレだして、、、。
ブレるりょうちゃんを「見よ!この躍動感を!」遂に笑い出しました。
本日のショット!最後のにぃにとりょうちゃん、あれは一体何を狙って飛びついたのでしょうか?ピーナッツですか?それとも何もくれないにぃににですか?
返信する
Unknown (ふくろーう)
2009-12-12 14:16:27
今年一番笑いました。
返信する
Unknown (院長)
2009-12-12 14:59:53
(´)3(`)動き激しいですね。

いつも寝ているりょうとは別犬のようです。
返信する
Unknown (monk)
2009-12-12 16:10:51
鼻先と頭のブレの差がすばらしいw
まるで誕生直後の銀河のよう
返信する
ブレてもかわいい♪ (ひろタン)
2009-12-12 16:34:09
ですねぇりょうは
最後の写真、何かすごいですし(笑)

今日はこれから部活のコンサート本番があるんですが、かわいいりょうにパワーをもらいました

柿ピーはおいしいです
返信する
激しいw (トラ)
2009-12-12 16:52:40
りょうちゃん勢いはいいですね~w
骨ガムよりも柿ピーが好きみたいですね。
にしてもりょうちゃんはげしすぎですw
勢いよく突撃は笑っちゃいました。
かなりほしがっていたようですね

柿ピーはおいしくていいですよね。
私も柿ピーが好きです。

本当に笑わせてもらいました。

返信する
笑ってしまった! (りゅう)
2009-12-12 18:00:28
妹さん、本当に面白いです^^
今日も笑ってしまいました!!

あったかいブログは私の励ましです
返信する

コメントを投稿