我が家日記

一条工務店で家を建築し、2月に完成しました。 これからは、住み心地や我が家の日記をつづって行こうと思います。

作業が始まる。

2007-12-10 12:07:18 | Weblog
おはようございます。
今日は自転車置き場の作業が進みました。
基礎をやりに、おじさんたちが3人
しばらくして、生コン車到着。
なんか、この物音がやけに懐かしかったりして・・・

お汁粉を作って、10時前にお茶代わりに出しました。
「おいしい」と言って食べてくれたので良かったわ~

こんな感じで出来上がりました。
ほんの3時間余りで、完成。
おじさんたち、あまりにも小さいのでやりがいが無かったかな?

資金面の都合で、本当に小さな自転車置き場だけど
子供の自転車が雨風をしのげれば、良しとしよう・・・と言い聞かせて
作業を見てました。

多分、明日かあさって棟梁が来て
建ててくれるんじゃないかな?

どんな風に作ってくれるのか、楽しみです。
(本当に少ない予算内で棟梁がやりくりしてくれているので、感謝です)

最新の画像もっと見る