我が家日記

一条工務店で家を建築し、2月に完成しました。 これからは、住み心地や我が家の日記をつづって行こうと思います。

母の日

2008-05-12 08:35:18 | Weblog
おはようございます。
昨日は母の日でしたね。

今まで、自分の母・ダンナ母に花束のプレゼントを贈ってきました。
今年も、それは変わりは無いのですが

自分の子供から、お花をもらえるようになるとは・・・

長男が、お小遣いをはたいて買ってきてくれた一輪のカーネーション
どんな大きな花束よりも、とってもうれしかった。

いつもは屁理屈ばっかりの長男だけど
確実に、やさしい気持ちを持った男の子に成長していることに
うれしくて・・・

本当に母はうれしかったよ。 ありがとう


夜はみんなでご飯を食べて
楽しい母の日になりました。


あと、先日一条工務店から家訪問のお礼が届きました。
そんな気はまったく無かったので
サプライズでビックリ。
ありがたく使わせていただきました。 感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (メンコ)
2008-05-12 09:57:37
子供からのプレゼントってすごく嬉しいですよね。
私も今年は幼稚園で作成した似顔絵を貰ってすごく嬉しかったです。

特に何もしなかったですが、夜も「今日はママの日。ママいつもありがとう」と言ってくれ、厳しい母親なのに優しい心を持ってくれて嬉しかったです。


一条さんからのサプライズ、嬉しいですよね^^
返信する
メンコさんへ (ryota841)
2008-05-12 20:46:17
こんばんは。
チビちゃんからの似顔絵は宝物になりましたね。
(でも、これから本当に色々増えてきて
 保管に困りますよ・・・☆
 →取っておけないものは、写真に撮ってファイルし  てます)

子供は本当に宝物だな~って、思います。
返信する