RYO room

誰かの為に踊る。自分の為に踊る。そのどちらでもなく、そのどちらでもある。

告知+今日の出来事

2005年07月14日 03時41分23秒 | Weblog
少しの先ですが告知を①つ。
⑨月⑨日に福岡は博多にてあるイベントが行われます。(イベント名・場所未定)
スペシャルゲストには東京からSTAXGROOVE。このチームはSYMBOL-ISM時代にかなり仲がよかったので楽しみです。相変わらず渋い高速ステップを踏んでくれるでしょう!俺もHOUSELOVITSというチーム名で、CLIMER‘Sのタカヒロとショーします。今回は今までにないHOUSEスタイルをかますつもりなので、興味のある人は見に来て下さい。他にもいろいろチームがショーするみたいなので。また詳細をお知らせします。
【今日の出来事】
昨日から、大分から佐賀に就職した元生徒のピロキが大分に帰省。一緒にぽかぽか温泉に行きました。その時の出来事です。隣でシャワーを浴びていたピロキがやたら俺を見ていた。「なんだコノヤロォ」と思い、ピロキを見ると何かを指さしている。シャワーの温度を調節するとこだった。一番熱いとこまで回していた。その瞬間…ピロキがいきなり俺のほうにシャワーを向けた。俺はびびった。めちゃくちゃびびった。火傷するぅ~って思った。跡が残るぅ~って思った。水だった…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (じゅにぃ♪)
2005-08-19 13:52:45
じゅにぃ♪と申します(●^o^●)

大分のブロガーとリンクしたくて

検索してたらここにたどり着けました♪

よかったらリンクさせていただいてよろしいですか?!