りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

AROUND TABLE町田まあち店オープン!

2017-07-17 21:20:33 | LeeTV24
今日はついに子どもセンターまあちのカフェAROUND TABLEのオープンです!


11:00からオープンということで待っていました

11:00、開店です!

開店早々こんなに行列ができていました。
LeeTV24はお店に訪れていた人3人にインタビューできました
このまあちにカフェができてどう思いますか?
この町田市の子どもセンターにはカフェが併設されているものはなかったのでできてうれしいです

お味はどうですか?
おいしいですね、フライドポテトは有名ハンバーガーチェーン店と比べて別格ですね

これを買いました
全部で850円、とても安いと思いました。

買ってどうでしたか?
購入した家族には風船をプレゼントということだったので
息子が大喜びしていました(オープン日限定)

とてもおしゃれなカフェです。
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿