りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

ラーメン=味噌。好き

2017-09-15 21:26:34 | LeeTV24
ラーメン=味噌。好き=行く
=行ってきた。
初見の方に行っておきますが僕は町田市に住んでいま~す。
今日は横浜線に乗って町田駅から成瀬駅に行きました。
成瀬駅の近くにある麺場田所商店
に行ってきました。
もちろん!味噌ラーメンを食べるためです!
ここの味噌ラーメンは北海道、信州、九州の味噌の種類があります!
今日はこの

北海道みそのラーメンにしました。
今までで食べた中でマジで一番うまかったでーす!

追加でこの、味噌唐揚げを食べました。
味噌の味は、、、しなかったです( ´∀` )


明日に続編を投稿?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿