りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

そふっとくるーむ   🍦ソフトクリーム

2017-07-23 21:08:30 | りーまのつっつっつっつっつっつっつ22222222

ソフトクリームって?
ソフトクリームとは「フリーザーで-5℃~-7℃程度にフリージングされ、アイスクリームのように固めないでそのまま食べるものです。」ソフトクリームは氷結晶が少なく、かつ氷の結晶が小さいため「なめらかで口あたりの良さ」「出来立てのフレッシュ感」が大きな特徴です。というものから始まりましたがいいですか?いやいや!いいよね
好きなソフトクリームは?   味ってことだよねそうだよね
子どもっぽいがいまだにラムネ味!
あのおいしさ、あの口の中に入ってくかんじ!最高ですわぁー!そしてねなんといってm~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ーーーーーーーーーー、、、、、、、、省略、、、、長いので
、、、グダグダ、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿