緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2023年 冬 わんこ旅行 北へ その3 わんこと函館山へ

2023年02月01日 | わんこ旅行
やって来ました♫
初函館(//∇//)
北海道は好きで結構わんこ抜きやったけど旅行してたんやけど、何故か函館はお初(笑)
到着した当日ですが翌日は天候イマイチの予報だったのでチェックインしてすぐに函館山へ
ここはわんこも体が出ないゲージやカートに入ればロープウェイで一緒に登れます。





神戸の夜景見慣れてるけどまた違った綺麗さですごくいい感じ♫
町並みが近いからかな(*^▽^*)

少しだけわんこがリードで出れる場所があったので記念写真








降りたところのイルミネーションのところでも♫


せっかくの函館だったんだけど、夜ご飯は疲れてるしでコンビニ弁当(苦笑)
そして夜は更けていく

その4に続く


コメントを投稿