パソコン人生

寝ても覚めてもパソコン

ボーリング大会

2015-07-11 09:04:43 | Weblog

 毎年身障者支援の為のボーリング大会が7月に行われますが  
私はもう2,3年参加していませんが、今年は行かれる方がないので
行って欲しいと云う事で先週の日曜日仲間を誘って出かけた~

   

病みあがり出も有りボールを持つのが勢一杯・・・ガーター、ガーター
ガッタガタ~でもスペアーが取れた事も有りマアマアでしょう
カメラ係が居ないからと云うので、広報に載せる為の写真も取らなければ
成らないし忙しいです 
以前は女性で1番~なんて事も有りましたが昔は昔今は今ですネ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング?? (lemon)
2015-07-15 22:04:24
すごいですね~、ボーリング頑張る~~! 

私も昔は良く行ったものですが、今はなかなか・・・
たまに入って見たいわ~! 
キャー、間違えた~! (lemon)
2015-07-15 22:06:32
   たまには行ってみたいわ~でした。
    変換ミスです。   
ボーリング (mana)
2015-07-22 16:11:05
「女性で一番」・・・想像できます
今のボーリング場は私たちが行っていた頃と違い
スコアも機械化
変わったのでしょうね~

ボランテアお疲れ様でした
ボーリング (chiro)
2015-07-25 18:54:34
私も若いころは挑戦しました。

今は場所までボール運んで貰い投げるだけで
挑戦してます それでも参加する事に意義が有りました。

それでも楽しかったです。

コメントを投稿