猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

勉強してる。?

2009年05月05日 | 雑記帳
試験勉強中のはずのオセワガカリ。

朝?寝てた。
昼?講義DVDを流しながら寝てた。
夜?ばあばと話して、そのあとケータイに手が伸びた。
深夜?もう寝そう。


ずっとテキストは開いていたけれど。
目は閉じてる!!!


  講義代のムダだよね。  クールな黒猫りょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アゲハチョウ 空へ | トップ | きよしろうさん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験勉強、お疲れ様です。 (クロニャンのかあさん)
2009-05-09 09:55:31
『ずっとテキストは開いていたけれど。
 目は閉じてる!!!』

睡眠学習ですね。クロねえ、クロにいずもよくやってます。
でも、テキストを開くだけでも立派だと思います。
わが家の3人は、テスト期間中にテキストも開かずに、小説や漫画を読んだり、DVDを見たり、現実逃避してますもの。

それにしても、お写真のりょうちゃんちゃまの胸の白い毛のお星様、素敵です。
他の部分にも白い星があるのでしょうか?
返信する
白星 (りょーにゃ)
2009-05-10 05:22:10

クロニャンかあさん、励ましのお言葉、ありがとうございます。
切に、しみいります。
なんとかガメラちゃんの歩みで進んでいます。

りょうちゃんのお星さまですが、両脇とお股が白いんですよ。
セクシィ、です(^_^;)
こんど、がばーっと大公開しましょう!
と思ったけど、怒るんですよ。
ちょっとチャレンジしてみますね(^O^)

クロニャンは真っ黒くろちゃんですか?


返信する

コメントを投稿