猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

めずらしい日

2009年03月07日 | ねこ
今日は貴重な晴れ間となりましたね。
らぶちゃんも陽射しの弱いうちから窓辺で待機していました。

らぶちゃんはかぶりものが嫌いです。
それなのに今日は、そっとかけたフリースもそのままに、じっと日がさすのを待っていました。
めずらしいことです。

でも、首から冷たい空気が入るかなと思ってちゃんと押さえてあげたら、案の定ズズズっと出てっちゃいました。


午後、お日様がちゃんと照りだしたら

 ばんざーい!しあわせ~♪  らぶ  (写真は3月1日のを見てね)

コメント    この記事についてブログを書く
« ためらう桜 | トップ | ナニコレ写真 »

コメントを投稿