親父の呟き

緑内障手術 退院後検診 vol.2




本日2回目の 術後検診に 行ってきました

右眼の視力ですが 視野の中心で 見ると 霞んで 見えないんだけど 右の方に ずらすと かすかに 見える所が あります

そこの視力が 0.05でしたが これって 視力0.05で 良いのかなぁ⁉️

眼圧は 僅かに 回復して 2でした

でも以前から 比べると 僅かでは 有りますが 見えるようには なってきてます

まだまだ先は 長いです




コメント一覧

Michael
ぼちぼちやります。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
CARRERA
今年は何かとお疲れ様でした。
まあ 全て 日にち薬だと思って
焦らず のんびり行きましょう。
今日 明日はかなり冷え込みそうなんで
お家でのんびりしてください。

ほな 来年もよろしく哀愁~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事