自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

パンジーマラソン

2013年03月02日 20時09分21秒 | いろんなこと
鴻巣パンジーマラソンに参加してきました。



会場では体育館の中に、にんじゃさんが場所取りをしててくれました。

メンバーは以下のとおり。

ハーフ参戦:atmosさん、炭巨人さん、ヒロさん、Kaさん、にんじゃさん、ゆきんこさん、bfzさん

5km参戦:マリノスケさん、クローバーさん、わたしとかみさん。

私はお金払って走るの初めてです。



ハーフのスタートは9時30分。



余裕のヒロさん、こっち向いて手を振ってます。

みんな頑張ってねー!

ぞくぞくと走っていきます。

そのあと我々の5Km。

風が強いけど楽しく走りましょうってんでスタート!

かみさんがグイグイ飛ばすので、着いてくのが大変だ。

「はええよ」と言ってもペース落ちず。

なんとか走りきりました。

かみさんと手をつないでのゴール。

27分09秒でした。(ネット)

クローバーさん、マリノスケさんも程なくゴール!
おつかれさまー。

で、ハーフの人たちがゴールするのを待ちます。

ヒロさん、余裕の10位です。さすが。


atmosさん、90分切りの目標達成。おめでとう。

他のみんなも好タイムでゴール。


さあて、飲むぞーの長木屋さんの前にビックリひな祭りを見物。


すげえ!

で、乾杯!


念願の長木屋さんで飲むことが出来ました。

皆さんお世話さまでした。

楽しい一日でした!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩湖練 | トップ | 小便小僧 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (atmos)
2013-03-02 21:00:42
毎週のように一緒に遊んでますね(笑)
またまたクルマありがとうございました!
ものすごく助かりましたm(__)m
緊張もまぎれたし、一人で出せたタイムだとは思っていません、みなさんのおかげです♪
今日は飲み足りなくてがぶがぶ飲んでますか?(笑)
手をつないでゴールした写真見つけるのが楽しみです♪
おつかれさまでした!
返信する
おつかれさまです♪ (黒スコット)
2013-03-03 02:18:02
いやー、おつかれさまでしたー(^^)
楽しそうで良いですね~♪
どっぷりはまりそうな雰囲気を「かもしだしているのでは?」っと、感じるのは、自分だけでしょうか???(笑)
返信する
お世話様でした (炭巨人)
2013-03-03 07:17:57
苦しかったけど、楽しい一日でした。
脚がガビガビですけど、また今日もよろしくです。
返信する
atmosさん (赤スコット)
2013-03-03 08:48:17
目標達成おめでとう!
やっぱり練習は嘘をつきませんね。
さすがです。
手をつないでのゴール。まさか自分でも本当にやるとは思ってませんでしたが、勢いでやってしまいました。(笑
返信する
黒スコットさん (赤スコット)
2013-03-03 08:50:07
ありがとうございます。
取材に来れなくて残念でした。
次回は是非、選手で参加しませんか?
酒がうまいよ。
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2013-03-03 08:51:33
お疲れ様でした。
さすがの完走ですね。
今日もよろしくです。
何か栄養をとりますかね。(笑
返信する
Unknown (bfz)
2013-03-03 13:48:07
パンジー、ありがとうございました。
打ち上げでの山の話も楽しかったです。
今年の年越しは大菩薩で飲んで歌いましょう!!!
奥様にも宜しくお伝え下さい!

あ!年末と言わず、またどこかの山に行きましょう!
返信する
bfzさん (赤スコット)
2013-03-03 16:41:52
こちらこそお世話になりました。
打ち上げを含めて、マラソン大会を満喫しました。
ぜひまた、よろしくお願いします。
暖かくなったら山歩きしたいですね。
返信する
お疲れ様でした (にんじゃ)
2013-03-03 17:59:47
今回も楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
唯一の心残りはラブラブゴールが見れなかったこと。
今度は5kmにエントリーしようかしら(笑)
お疲れ様でした。
返信する
にんじゃさん (赤スコット)
2013-03-03 18:07:31
場所取りやら、長木屋さん先発隊やら、お世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
彼女も5Km自己新だそうで、頑張ってますね。
たまには5Kmでカップルランに徹してもいいかもね。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

いろんなこと」カテゴリの最新記事