自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

彩雲

2019年05月11日 15時32分17秒 | 自転車
自転車です。

今日は3人で牧場のポピーの様子を見に行くことにしました。


やっぱ乗ってないとだめですな。
へえへえしながらやっと登りました。



モーモーハウスのとこで休んでたら空に虹のような光が出ました。


珍しい感じで虹を見上げる炭さん。

あとで炭さんが調べてくれて、彩雲という現象らしい。
良いことが起こる前兆なんだって。
なのでタイトルも彩雲に変更です。

ではポピーの様子を見に行きましょう。


まだ早い感じですね。

どうりで空いてるはずだ。

そのまま下って皆野経由で長瀞へ。


定番の冷やしたぬき。
間違いありません。

長瀞も大型連休が終わって少し閑散としている感じでした。



西ノ入のポピーはこんな感じ。


14時には帰宅。

走行距離:62Km

シャワー浴びて発泡酒。
まいうーでっす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牟礼の藤棚 | トップ | ほほほ隊_慈光寺(2019) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (炭巨人)
2019-05-13 13:03:41
やっぱりみんなで楽しく遊んだ後の酒は格別ですね。
いつも以上にピッチが上がって、早々にバタンキューでした。
返信する
Unknown (赤スコット)
2019-05-13 17:53:51
同じくパタンキュウでした。
彩雲見えたので良いことがあるといいね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事