自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

ほほほ隊_四津山

2023年05月20日 16時32分20秒 | ハイキング
雨が少し降ってるけど14名集まりました。
ほほほ隊です。


八宮神社の彫り物。

よく見たら、龍が何か四角いものを持ってますな。
何を持ってんだろう。

で、軽く準備運動をしてから出発。

てくてく歩いて行きます。


四津山に登るのは久々です。

途中、総合運動場で休憩して、ふもとの麦畑のとこまで来ました。


ここから登って行きます。




最後の急階段を登って到着。


雨も上がって、いい風が吹いてます。
お昼にします。



おにぎりが美味しかった。



帰りは陽が射してきて、雨傘は日傘になりました。


1時過ぎに神社に戻って解散。
二万歩でした。

午後はテレビで浦和レッズの応援とリーグワンの決勝戦を観戦。
レッズは福岡にスコアレスドロー。ワイルドナイツは負けました。

あとはベイスターズの応援と大相撲の観戦だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023_ボサ菊の手入れ その3 | トップ | 尾瀬ヶ原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事