自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

ボサ菊まつり_2021

2021年11月06日 18時38分24秒 | いろんなこと
今日は4月に植え付けて何度も草取りとかをやって、ようやく咲いたボサ菊まつりです。

町長もお祝いに駆け付けてくれてまっす。

今まで参加してきたメンバーみんなで乾杯しました。
お茶だけどね。

陽が当たってる方から見ると、とってもきれいです。

さつまいもを蒸かしてくれてます。
甘くてとてもうまし。

豚汁も振る舞われます。

美味しいのでおかわりしました。



空撮のためドローンも飛ばしてました。
全員集合してドローンで記念撮影も行われました。





出来は一昨年の方が素晴らしかったけど、それでも丹精込めて育てたんで感慨もひとしおでした。

しばらくは見頃が続くと思うので道の駅に来た人に見てもらえたらありがたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月山 | トップ | 国神の姫イチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんなこと」カテゴリの最新記事