自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

第48回小川町民マラソン大会

2021年12月12日 11時35分09秒 | いろんなこと
なぜか走ってきました。
町民マラソン大会、もともと元日にやってた大会でっす。
一度出たことあります。

実はかみさんが勤めている近所の会社がマラソン部を立ち上げて、週一で練習してる成果を出すってんでエントリーしてました。
私は応援のつもりでしたが、かみさんがついでに自分もエントリーしてたんで出てきました。

でも、なんと、かみさんは体調不良で応援にまわります。

最初は少年と女子の部。

みんな速いっす。
一般女子は参加者一名だったんで、かみさん出れば表彰台でしたな。残念。

で、一般男子。3.07kmのコース。

では、行ってきます。


私、走るのはホノルル以来。
後ろの方からのんびり行きます。


へろへろで最後の上り坂を登って、グランドの中をラストスパート。

かみさんの会社のマラソン部の人たちと3人でほぼ同じでゴールしました。

タイムは18分ちょっとらしいので、ぶっつけ本番にしては上出来ですな。

表彰式まで参加して解散。


お疲れ様でした。


はあ、疲れたけど楽しかったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の合角 | トップ | 今年の節分草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炭巨人)
2021-12-12 19:00:54
すげー。
がんばりましたね、まんまホノルルの格好でしたかね?
いやー、素晴らしい!
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2021-12-12 19:53:01
やはり、ちむしもジャージは目立ちますね。
気分はホノルル。頑張りましたー。
返信する

コメントを投稿

いろんなこと」カテゴリの最新記事