Feel So Good

愛車キャデラック エスカレードのカスタム、お出かけ&グルメ、ハワイ旅行など、好きなものを気ままに書いているブログです☆

Hawaii(ハワイ)に行って来ました☆成田空港にて

2008年12月09日 | Hawaii 2008
久しぶりの海外旅行です


娘が生まれてからは、初の海外旅行。
子連れのハワイ旅行は不安がいっぱいです。

ハワイは久しぶりなので、張り切ってガイドブックを4冊も買ってしまいました。



出発は夜です。
一足先に東京に帰省している奥様と娘と合流し、出発は成田からです。



ryo一家は、奥様の作戦で娘が機内で長く寝てくれるように最終便をチョイス。



キッズコーナーで目一杯遊ばせた娘を、奥様がリフレッシュルームでシャワーも浴びさせ、
出発直前も奥様は大忙し。(奥様、お疲れさまです!)



そんな、出発直前まで大忙しの奥様のために、モミモミマッサージをお願いしようと受付に向かうと、、、

なんと!予約一杯、、、、ガーン!
旅慣れた人たちは、しっかり予約してるんですね、、、、。

次回は出発に合わせて、「前もって必ず予約してやるぅ~!」って、心に誓いました。
(次回って、一体いつ?)



ご覧のとおり、免税店、全然人がいません。。。



確かに「これから出発!」という前に、買い物のテンションもなかなか上がらないかも。



「自分は旅行先で買いたいなぁ」と思いながらも、お店をフラフラかる~くチェック。



ちょうど、欲しい香水が売ってましたが、出発前の成田空港の免税店とハワイ現地と、
どっちが安いのかも分からないので、結局、何も買いませんでした~



いよいよハワイにむけて出発!
搭乗ゲートです。
燃油サーチャージの高騰で、海外旅行客が減っていると聞いていましたが、ご覧の通りです。

最終便はほぼ満席でした。

でも、ワイキキでは、どこに行っても、思ったより日本人が少ないなぁ、と感じました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です(^^♪ (サーファー野郎)
2008-12-13 16:46:37
はやり、燃料サーチャージの影響は大きいですね!

ハワイではノース見学に行ったついでにローカルの子と仲良くなりラニアケアでサーフィンしていましたここのポイントは、ワイメアが大きい時によく入水しました ワイキキ周辺はボウルズかポピュラーズで遊んでいました ryoさんは何処のポイントでサーフィンしていましたか?

話変わりますが ブログ!ryoさんの指摘通り画像フォルダーの写真知らないうちに削除していました
ありがとうございました これで又UPできます

e-bayでLEDテール(レッド)とOEM製の07,08使用のフェンダーダクトを格安即売でGETしましたフェンダーダクトは、色んな形がありましたがOEM製なのでほぼ純正の形と変わらないので長さが29mm縦が10mmでワイドです!ここだけはこだわりました(最近メッシュ系もよく見かけますが)

もちろん3Mで簡単装着です!

ryoさ37さんは最近流行りのフェンダーダクトどう思いますか? はやり前期モデルは07,08モデルじゃないからただのパクリに見えますか?ダサいでしょうか? (本当は加工してLEDのウインカーとして光らせたいのですが)
返信する
Unknown (37)
2008-12-13 20:57:37
サーファー野郎さん→
フェンダーダクトは貼り付けるタイプですか?
いろんなタイプありますね
自然な感じで付くとかっちょイイんじゃないですかね~
レポ楽しみにしてますね
返信する
ども! (ryo)
2008-12-13 23:24:14
>サーファー野郎さん


燃油サーチャージ、今になって、やっと落ちて来てますね。

一番高い時に行って来てしまいました
(結果論なので、忘れる事にしますが、、)


ワイキキではポップスとクイーンズのどちらかで入ってました。
後日、サーフィン日記も予定していますので、
気長にお待ち下さいませ



日記の写真、なおって良かったですね

フェンダーダクトの日記、楽しみにしてます
じつは、正直イメージが湧きません、、、
サーファー野郎さんのを見てみたいです!
日記のアップ、よろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。