Feel So Good

愛車キャデラック エスカレードのカスタム、お出かけ&グルメ、ハワイ旅行など、好きなものを気ままに書いているブログです☆

HGとゆかいな轟さん軍団

2006年06月01日 | ファッション
先週の土曜日は大学時代の友人の結婚式でした。
花嫁さんもキレーでめでたい良い日でした。
雨が降っちゃったのがちょっと残念だったかな。

場所は代官山「グラナダスウィート」
かなりスタイリッシュな披露宴会場です。
料理もウマかったな~☆

http://www.okishima.co.jp/GranadaSuite.html
↑asaki氏、拝借しましたm(_ _"m)ペコリ

めでたい披露宴はもちろん好きなんだけど、
さらにお楽しみがありますね~。
そうです。余興です!

今回はレーザーラモンHGと轟さんがいっぱいという
それはそれはとってもキモい余興をしました。
スタイリッシュな空間でスタイリッシュな余興!

出来としてはまぁまぁな感じでしたが、
新郎新婦とも喜んでもらえた(はず)なので、よかったです!

この写真出したらみんなに怒られちゃうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ (果樹)
2006-06-01 11:42:46
|д゜)これすごぃですね。



|゜Д゜)))コソーリ!!!! つかりょうやはどこにいるんですか?ぇ
返信する
もちろん怒んないよ (ひでちん)
2006-06-02 17:55:00
いい写真!超スタイリッシュ!!

トモクンさすがHG慣れしてるからキマってる。

元データを自宅PCに送って。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。