Feel So Good

愛車キャデラック エスカレードのカスタム、お出かけ&グルメ、ハワイ旅行など、好きなものを気ままに書いているブログです☆

さよならナビちゃん

2006年05月23日 | (前の)愛車ナビゲーター
とうとうこの日がやってきました。
愛車リンカーンナビゲーターとお別れの日です。
名古屋に転勤になった記念に買ったナビちゃん。
実は最近、調子が悪くって、、、
ファーストアメ車としてはいろいろ勉強になりやした。

ご覧のとおり、ポリーマコーティングで外観はピカピカです☆
しかし、中身は、、、、。
なんせ98モデルなもんで。あちこちガタがきてたんすね(*_*)
いままでも、特に大きなトラブルとかはなかったけど、
たいした修理じゃなくても、毎回の長期入院は切ーなーい、片思いっす。
特に単なる部品待ちは正直きっついっす!
取り返しのつかない故障になる前に、と思って。。。。
とうとう本日、お別れ(売却)しました(T_T) か、か、かなぴーよぅっ!

スノーボードに波乗り、東京帰省にと思い出いっぱいの愛車ナビゲーター。
2年しか乗ってなくって、短い間だったけど、いままでありがとーぅ(>_<)!!!!
ナビを購入検討のみなさん、現在、お乗りの皆さん、
自分が経験したささやかなトラブル案件であれば、相談乗りますよ~っ!
何ぶん素人なんで、たいしたお役には立てないっすけど(^^;)

NEXT 愛車は Cominng soon です!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごんばんゎ。 (さぉり)
2006-05-29 01:58:01
初めまして。

なんとなくナビ関係のブログを見ていたらたどり着きました!!



名古屋は道も広いし、ナビ乗るには環境良いと思いますが・・・もぅお別れしちゃったんですねぇ。残念です。



私も余裕があれば自分で乗りたいと思っていますが、一向に余裕は出ず。。

このまま夢に終わりそうです。



そおいぇば3年くらい前に名古屋の友達のトコロへよく遊びに行ってました。

ちなみにその人、ナビの白乗ってました。

今はどうかわかりませんが。



またブログ拝見させて頂いても良いでしょうか?



newナビの画像、

楽しみにしてまーす♥♥(o→ܫ←o)♫



それでゎお邪魔しましたー♬
返信する
コメントありがとうございます! (ryo_fsg)
2006-05-29 22:31:26
実はですね、次の車はナビではないんです、、、(^^;)



ナビゲーターのエアサスには相当苦しめられましたので、

(もちろん愛してましたよ~☆)

ナビゲーターは1回お休みしようと思ってます。

次ももちろんアメリカンSUVいきますが。。



ブログ、これからもぜひぜひ見に来てくださいな(^o^)/

実はブログ見てくれたみんな、mixiでコメントくれてるんです。さぉりさんはmixiやってます?

返信する
こんにちわ (ゆうき)
2006-12-18 15:11:11
こんにちわ
ナビゲーターでググッててみつけました。
突然ですが、私も最近ナビゲーター!を購入したんですが、実はお聞きしたいことが・・・。
って既に愛車ではなくなっているとの事なんですが。

運転席にキーレスパッドがあると思うんですが、これはどうやって使用するんでしょうか?
購入した際に代理店で聞いたんですが、わからないとの事。まあ使用しないから良いか♪
なんて考えていたんですが、出来れば使用したいなぁなんて。

急に相談で申し訳ないんですが~ もしご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

ではブログ楽しく読ませてもらいまーす♪
返信する
初めまして (ryo)
2006-12-19 01:17:10
ゆうきさん、書き込みありがとうございます。

早速ですが、ゴメンなさい。
自分が乗っていたナビゲーターは98モデルで
キーレスパッドがなかったんで、使い方を知らないんです。。
お力になれずに、申し訳ないです。涙
返信する
こんにちわ (ゆうき)
2007-01-06 11:39:38
丁寧にありがとうございました。
どっかで探してみようと思います。

私も先日ナビゲーター雪山使用にしました!純正のホイール探すの苦労しました(TT)
今週末は大雪も降るらしいし、来週には新潟出張だし!完璧なタイミングです♪
でも私のホイールちょっとぼろい・・・ まあしょうがないか。と思ってます。

エスカレードカッコイイですね♪
私も見てたら欲しくなってきました。←ってまだ購入したばかりなのに。。。
私のナビちゃんもかなり良い感じですよ~ ちょっと田舎の爺さん達には怒られてしまいましたが・・・(苦笑)

ブログ楽しく拝見させていただいてます。宜しくです。
返信する
ど~もです☆ (ryo)
2007-01-08 21:41:22
ゆうきさん、こんばんわ。

自分もついこの3連休にエスカレードで
雪山行ってきました☆
雪山日記も後ほど、アップします。

ゆうきさんのナビちゃんも是非、拝見したいなぁ、
なんて思ってますが、ブログとかmixiとか、やってますか?!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。