SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024/04/07川平のシージャック

2024年04月07日 | 海日記

【天気 】 曇り/雨 【 風向 】 東/南 【 波高 】 2m
【透明度】 20M  【 水温 】 26℃  【 気温 】 26℃

 

水温が26℃に!

早すぎる水温上昇にびっくりです。

 

******************************************

本日参加されたのは

FUNダイビングにH様、I様、C様です

皆さんダイビング大好き、ベテランダイバーです(^^)

中には700本越えてるダイバーも(*'▽')

I様、H様2日間ダイブ予定で1日目マンタ見れず、、

2日目最後のダイブで出ました!

マンタ!

最近出現率下がったかなと思ってましたが、、、

見れて良かったです(^^)

三度目の正直になりましたね!

頭上をマンタが通る迫力を知ってもらえました(*^^*)

他にもサメ(ネムリブカ)×4

グルクマやタイマイの子供に

地形ポイントやサンゴポイント

おもしろい!!って言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

満足してもらえてよかった(*'▽')

タイマイの子供

小さくて、まともに泳げない子で

ジタバタしながら私たちに近づいて来た時は

可愛すぎて、キュンキュンでしたね、、、

大きくなれよー('ω')ノ

 

そんな感じで今日も海楽しめました(^^)

皆さんがまた潜りに来る事を楽しみにしてます!

 

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.03.28川平のシージャック | トップ | 2024/04/08川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事