SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024.03.23川平のシージャック

2024年03月23日 | 海日記

【天気 】 晴れ 【 風向 】 南東 【 波高 】 2m
【透明度】 20M  【 水温 】 22℃  【 気温 】 22℃

 

石垣島は一足先に春が来ました

気温が最高に心地良いです!

 

どーもーひびきです!

******************************************

本日参加されのは

FUNダイビングにK様O様F様N様Y様H様

OWD講習にM様と付添でのお父さんが遊びに来てくださいました(^^)

最初にM様OWD講習お疲れ様でした!

そして合格おめでとうございます(^^)

新しくダイバーの仲間入りです!

最初はマスククリアが苦手で苦戦してましたが

コツを教えて、繰り返し練習すると

上手に出来るようになりました(*'▽')

その他、のスキルも上手にこなして

中性浮力もばっちりでしたよ(^^)

後は回数重ねて経験をしていく事が重要です!

水温が22℃で少し低めですが

マンタポイントでは寒さが吹っ飛びました!

マンタ2枚ホバリングしてました

なかなかアクロバットなマンタで動き回って

サービスしてくれました(*'▽')

次回も2枚以上のマンタを見れることに期待しましょう!

マンタ以外にも生き物紹介していきましたよー

イソギンチャクエビ

他にも綺麗なスズメダイなどなど

水中を楽しんでもらいたいので

どんどん紹介していきました(*'▽')

次回遊びに来た時も一緒に遊びましょうね(*'▽')

 

では

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.03.19 | トップ | 2024.03.24川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事