SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2015.10.08 川平のシージャック

2015年10月08日 | 海日記

【天気 】 晴れ 【 風向 】 東 【 波高 】 1.5M 【 水温 】 27℃  
【 気温 】 30℃ 【 透明度 】 20M 【 潮 】 若潮

こんにちわ、mistaoです。

もうすぐ体育の日。

私の子供の頃は、

今が運動会の季節だったんだけどなぁ~。

10月に運動会・・・

あんまり聞かなくなりましたよね。

本日は

アドバンス講習2日目と

ファンダイビング。

「どこに行きましょうか?」と

のんびり相談しながら

マッタリ遊んできました。

四角形ナビゲーション。

計算にコンパスに。

あれ?ってなりがちなスキルですが

K様のナビは完璧だったようです。

(*^_^*)

はまくまのみカップル

産みたてホヤホヤ。

栄養タップリ真っ赤ななまご達。

こちらもお腹の中に

ギッシリたまごを抱えていました。

ホワイトと

茶色?ブラック?の

ハダカハオコゼ。

目の色もボデイに合わせて

染まるんですね。

秋のマンタは。

本日も絶好調

迫力満点のマンタスクランブル。

1枚登場したかと思ったら、

あっちからこっちから

集まってくるマンタ達。

体スミズミまで観察させて

いただきました。

カサイさんの上目遣い。

うぅ・・・。可愛い

 

今日もマッタリと楽しい一日を

過ごす事ができました。

(^^♪

 

みなさま、

一日ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.10.07川平のシージャック | トップ | 2015.10.09 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとう)
2015-10-08 20:57:51
昨日今日とお世話になりました!
初マンタをこんなに堪能できて大満足です!ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事