SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024.03.07川平のシージャック

2024年03月07日 | 海日記

【天気 】 曇り 【 風向 】 北 【 波高 】 1.5m
【透明度】 20M  【 水温 】 23℃  【 気温 】 21℃

 

お久しぶりです!

冬のお休み期間中にホエールスイムに行ってきました(^^)

 

どーもーひびきです!

******************************************

本日参加されのは

体験ダイビングにI様Y様I様

有名大学の卒業旅行で遊びに来てくれました(*'▽')

みんな元気があってワクワクドキドキのダイビング!

水中で呼吸ができる新鮮さ

聞きなれない水中の音

綺麗な魚、色んな形の魚

全てが楽しさに変換されて楽しさ爆発

そして、仲間と一緒にダイビング(*'▽')

思い出に残る石垣旅行に花を添えれて

良かったです(^^)

いつもの呼吸より早くなったり

浮いていったりとかありましたが

皆さんが同じ景色を見れるように一つ一つ丁寧にレクチャー(^^)

ウミガメも見れちゃいます(^^)

ウミガメ見た時のみんなの表情が嬉しそう!

陸上競技のサークルだったみたいで

みんな身体を使うのが上手!

また三人、他の友達を連れて遊びに来てくださいね(*^^*)

お待ちしております!

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/14川平のシージャック | トップ | 2024.04.09川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事