ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Microsoft Edge

2019年05月08日 | ソフト
今の標準搭載のedgeではなくて次期Chromiumを元にしたMicrosoft edgeの話です。

蒸気記事ないの「Cookieやトラッカー設定を3つの設定レベルから選べるように」が、Firefox同等だったら、もしかして乗り換えるかもしれないし乗り換えないかもしれない・・・

Firefoxより表示速度高速なんだよね。

まあ、正式版出てから考えるよ。
え~とね、safariもトラッキングされないような機能を持っているらしいんだけど、なんかリストに載っているトラッキングは通過していると何処かの記事で読んだ。次期edgeもそんな感じだったら乗り換えない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Firefoxアドオン不具合 | トップ | WindowsRT8.1 の Windows Upd... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフト」カテゴリの最新記事