ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

WindowsRT8.1 の Windows Update が終わらない

2019年05月09日 | OS
先日チョット弄っていたもらい物のsurfaceなんですが、題名通りの現象で困っています。
対策としてどうすれば良いのか?Google先生に聞きました。
その中で一番良さそうなwebサイト

参考にして、作業行りましたよ。やはり2件エラーが出ていて其れを対処し正常になったとの事。さて気を取り直して再度アップデートしたところやはり状況変わらず・・・・

どうにかならないかな~
もっとGoogle先生に聞いてみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoft Edge | トップ | Facebook対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS」カテゴリの最新記事