ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

ああ、愛しのFirefoxよ・・・

2022年03月29日 | Weblog
何か?FirefoxをサポートするWebが少なくなっているようなことがネット記事に出ていましたよ。

あんなに良いブラウザなのに。

一寸浮気
MicrosoftEdge 今浮気中です。
一応設定でプライバシーを厳重にして追跡できないようにしてますが、Ghosteryの導入もしないと駄目かなと?
Ghosteryは確かサイトごとに設定をしないと駄目だったような感じかなんかなとも思い?????
MicrosoftEdgeを使用していてATOKの入力で色分けされないのは何故かなと?(返還前と変換確定後)今このブログに入力していて一寸戸惑っている。
標準でサードパーティーのクッキーは拒否しているのかな?設定の
Cookie とサイト データで拒否し成っているから安心か。

この調子で乗り換え前向きに考えつつ浮気をしてみようと思います。

ひいきにしているFirefoxに不満が無いわけでは無いのですが、その不満の内容はWebページの表示が遅い、これ致命的ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVIFファイルの巻き | トップ | トラッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事