ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Firefox57

2017年11月15日 | Weblog

待ちに待った正式版です。

早速ダウンロードして使用中です。

速くなり安定感もありますが、私のPCのパワー不足が顕著に出ているようでして、時々もたつきます。

GPUがCPU内蔵の物なので動画や画像表示が多いいとモタついていますね。

しかし、ディスクキャッシュの容量がGoogle Chromeと違い自分で容量を決められるので良いですね。

ちなみに容量は10MBに設定して快適です。Google Chromeの欠点はディスクキャッシュの容量が自動になっているところですね。

ちょっと自慢が入りますが、回線が速くなった分サーバーからダウンロードした方が速いんじゃ無いかなと思います。

 

自慢ついでに、本日はWindowsのセキュリティーアップでともありましたが簡単にダウンロードできました。

 

さて此からメインブラウザがGoogleChromになるのかFirefoxになるのか楽しみです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~速い速い | トップ | Intel Management Engineなど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事