Ruvie OFFICIAL BLOG

一樹のBLOG

スロウ

2008-01-24 00:32:33 | Weblog


俺に降り積もるのは
やめてくれ


ココロもカラダも濡れました


街の景色みて、ここは北海道か?と思ったりもした(笑)
雪はあんまり降らないから、見るのは好きなんだけどさ~

超サムイ
マジやばい

そして眠い


てなわけで、名古屋お疲れ様

なんかみんな楽しそうで楽しそうで楽しそうで

うん

いいことだと思う!

俺も楽しかったよ!
髪切ったよ
スッキリだよー

だから購入しました
waxを(笑)
やっぱりナカノだね!




いまRuvieの新曲たちを今聞いてくれてる人がいると思うと嬉しいです!
俺も聴いてるよw(゜o゜)w

どの曲が好きかって?
ここで全部って言うのが
セールストーク

サレサレ

もちろんブリリアントラバーズだよ

英語はムズかしいよ
本当の気持ちだよ


赤いパラソルは優の初音源デビュー作だよ

はつねげん(笑)


いい曲だろ

あとの曲は聴いてのおたのしみ



今日は疲れた
よく頑張ったよ俺


次はツアー初日のウエストだ

久しぶりにやるから楽しみだね


んじゃあ
129もよろしくー


最新の画像もっと見る