Ruvie OFFICIAL BLOG

一樹のBLOG

最後の

2008-06-17 23:25:15 | Weblog
大阪が終わってしまった。

最高のライブが出来ました。
短い時間だったけど、
みんなと一つになれたよ。

本当にありがとう



そして
昔から仲良くさせてもらってる
THE KIDDIEの
淳くんと写真取りました!

いやぁ~イケメンだ(笑)

このバンドの曲もメッセージもすごい好きで
尊敬してるから、一緒にイベントが出来て俺は幸せですm(__)m



次は恵比寿
最後のイベント

気合い入りまくりなんで、みんな絶対来てね!


それじゃあ
7日後に

最新の画像もっと見る