Ruvie OFFICIAL BLOG

一樹のBLOG

オバチャン

2008-06-22 20:08:34 | Weblog
助けてあげられなかった

俺の目の前でオバチャンがタンボに落ちた(笑)

コントじゃないよ?


まだ朝だった

雨のなかすれちがう時に
なぜか勝手にバランスを崩して落下

俺はオバチャンが乗ってたチャリをすかさず立て直して、手をさしのべた

オバチャンはすぐに脱出☆

カッパを来ていたのでまだよかったものの
靴はビショビショで
漫画のように靴を逆にして水を出してた

ごめんなさいって謝ってみたけど
オバチャンは二人とも悪いものねって~

俺は悪くない!
心の中で叫んだ

でもオバチャンが堕ちてゆく瞬間に素早く助けられなかった事を後悔

あんな事があるもんだね

でもおかげで眠気が吹き飛んだよ!


オバチャンありがと

最新の画像もっと見る