Ruvie OFFICIAL BLOG

一樹のBLOG

20080610

2008-06-11 12:47:29 | Weblog
特別な日でした。

カウントダウンが始まったのです。


俺は心を込めてステージに立ちました

祈りました。


来てくれたみんなありがとう


楽しかったです!

出演してくれたバンドはすごく個性的でみんなかっこよかった

感謝の気持でいっぱいです!

ありがとうーーー



本日Ruvieの新譜が発売されました
いい作品です!
是非聴いてもらいたいと思う。


さて
差入でredbullをもらったんだけど、びっくりした(笑)

昨日のイベントに出てくれた友達のバンドがredbullをライブ前に飲むそうで、俺も真似しようって思ってたところだったから

偶然だね~☆


昨日は久しぶりにメンバーやスタッフとご飯を食べにいった

みんなで食べるとうまいね

そのあと一部で飲みに行ったんだけど、
とても楽しい一時でした。
今日もリハがあるからがんばろう!


現在Ruvieの衣装が自主盤倶楽部さんで飾られています。

俺も見に行くので暇な人やCDを購入する人は
是非
足を運んでみて下さい!


自主盤倶楽部さん
ありがとう!

最新の画像もっと見る