Ruvie OFFICIAL BLOG

一樹のBLOG

最近は

2007-09-24 00:29:36 | Weblog
漫画のBECKを読んでます!

前からバンドをテーマに書かれているものが大好きで、いつか読みたいと思ってたけど。。

すごく楽しいです(笑)

読みだしたら止まらなくて、先が気になってしょうがないφ(゜゜)
でも漫画にばかり大切な時間は使いたくないので、16巻まで読みあげて我慢しています。
でもハマったらそれしか見えなくなるタイプなんで早く先を読みに行きたいと思います。

仲間の大切さやバンドに対する、音楽に対する気持ちが半端なく伝わってくる。

自分に嘘をつかず、真っ直ぐに立ち向かう姿に感動してやまないです。

14歳の時に感じた気持ちが蘇ってきて、俺もまだまだ足りないなって

死ぬ気で努力しなきゃそこで終りなんだ
ここはそういう世界なんだって。
いつから甘い考えばかり持つようになったのかな。。

音楽に目覚めさせてくれたGLAYに感謝しつつ、これからもがんばらないとね

俺の運命を変えてくれたように
いつか人に希望とか夢を与えられる人間になりたい

じゃなかったらやってる意味ないしね。


意味のある人生を歩み、生きた証を残そう。




最新の画像もっと見る