Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

別れと再会

2006年09月13日 18時35分25秒 | Weblog
こんばんわ~



今日も一日雨でした。
とうとう長袖が日常になってしまいましたが
中途半端な季節で風邪など召されてませんでしょうかw




さて、みなさんががんばった勅命ででた入港許可ですが
未だその地を踏んでなく、航行スキルもないまま
コルヴェットを乗り回しておりました・・・w



いい加減スキルもいれにいかないといけないということで
いざカリブへとw







を!
冒険Lvあぽ~ヽ(´▽`*)ノ
よく考えたら冒険家だったんでしたよw


道中は嵐もありましたw
この嵐、なんと冒険経験12とかくれたりするようですw







を!w
チビもあぽ~ヽ(´▽`*)ノ



せっかくなので、冒険クエもやってみよう~w
まずは、開錠あげついでに考古クエをチョコットw







これなんだろう。
ってか6ってなんだろう・・・w







をー!
なんか青いカニ?!って一瞬おもっちゃった・・w
シャーとかシューとかいうらしいよ(・ω・)








あちこち町を発見していると・・



ラズライトの闘魂チャンを発見(*・∀・)ノ








す・・・すっかり現地住民・・w
なんだかずっと気になってた金の斧をプレゼントしてくれましたw
これで例の方々にリベンジしたいと思います(誰



今度冒険クエつれてってくださいね~♪







さすがに新ギルドだけあって、見たことないクエばかりなので
手当たり次第やっつけとこ~っとw







フラミンゴー?
トキってあの日本にもいるあれの友達かなぁ(あれってなんだ)








をー!
ヘドウィグだ~~w
目がかわいいですねw




やっぱり、生物は癒されますなぁ(*・ω・)







ダンツィヒで宝石が売り時ってことで
チビの副官あげのために売ってみました・・w







チビが交易Lv54にあぽ~ヽ(´▽`*)ノ
だんだん秘書も育ってきましたw
副官がLv32になるともっと楽になるので
ぜひがんばってほしいですねw うん。








ウェルカムバックでラズライトの創立者である
イルミナティさんが復帰してこられましたw








おかえりなさ~いw
1年と3ヶ月ぶりの再会でしたw


その昔、仲間と共に大航海へ来てその後仲間が去ってしまい
私がソロプレイをしてるときに助けていただいた方ですねw
そこから海事あげや、イースターイベントに連れてってもらったり
ほんとにお世話になりましたw
また、お会いできるとは思ってませんでしたので
思いがけず、うれしい再会でしたw


いろいろ仕様も変わりましたし、人も去りました。
同窓会のような感覚で、知人などに会われて満喫していただければ幸いです^^





今日の風景










最新の画像もっと見る