Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

最近お気に入りの場所

2007年02月01日 09時58分53秒 | Weblog
おはようございます~



今日は朝からでっかい雪がワサワサ降ってます。
うん。
これは積もらない雪だ!ってふんでるんですけど
水っぽい雪だし、水溜りでとけていくだろうなー的な感じですね。


昨日までが、春っぽくて日中がぽかぽかしてまして
このまま冬を忘れて、春になってくれないかと祈ってたんですけど
ムリでした・・冬はやってきた感じですね(ノ∀`*)


北陸はこれからが、雪の本番くさいです(´Д`)







さてさて、私的大航海はどうかといいますと。



剣あげついでに、地図とっちゃおうぜツアーを開催してまして(謎



もっぱら寝起きはサンファン出向所です(何







知り合いが、30分で2枚収奪したとか言ってたんで
レアとったことない私ですけど、きっと取れるだろうと
思ってたんですけど・・・
毎晩とれるのは、誰かの落とした耐久1桁カロネd(視認スルナ



毎日同じ事してるんで、飽きちゃってパンヤばっかりしてて
一向にとれません(笑



そんななか、海事あげとか忘れたフリしてた私ですが
久々にスキルがあがりましたw







すいません ホント。 
砲系まだまだカンストしてません・゜・(ノД`)・゜・







こんなのもあがっちゃいました!


ワーイ なんか強くなった気がするーw(あくまでも気分




誰かこれがあがった利点を教えてください・・・(・д・)




今日の風景




最近シャバの空気がすいたくなったらココ。








狩出所地 グランドケイマン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mearry)
2007-02-04 12:43:39
たぶん、うちが見つけたイスパニア護送館なら、確実にとれるかと思ってみる。(イスパニア人だから狩ったことないけど)

詳細はうちの商会画像BBSにてー
返信する
Unknown (Ruu)
2007-02-06 23:39:40
おーw
こんばんわ~><


なにげに大分こもっててとれなくて
しょげてるとこです・・w
其のうちまたいきますね;
返信する