Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

サルとクエ

2008年03月19日 13時45分20秒 | Weblog
こんにちわ~



突然、春がやってきた気がします。
なんで春かって判るかと言いますと、
止まらないこのくしゃみ・・そして目のかゆみ。


決して花粉症じゃありません。


って言い続けてますけど、多分鼻炎なんです ウン。



とりあえず、BC期間なもので特になにもしてないわけですが
長い間ほったらかしてあったナタール南の船をあげて
次の船がオポルトだったので、それも引き上げてみました。



☆7なんですが、えらい時間がかかりまして
R4の2900くらいで、あと300であがるなーってところで
あげ始めたのですが・・・







あがっちゃいました!



しかも R5の1291になったんですが・・www
トータル的に、1隻の引き上げだけで1400くらい?
上がった計算になりますね(笑



そのかわり、ロワに乗ってるのに1時間半くらいかかりましたが;



8回くらい落として、商会のシートン先生が手伝ってくれて
強化ロープつかってくれたので、無事ひきあげられました。
さすがに強化ってだけあって、相当引き上げ率があがりましたw


☆7クラスの場合は、是非強化ロープを
お持ちになるとよろしいかと思います。



R5になったから、念願だったサルクエしてきましたw







ハイー。
アテネからセビにいって帰ってくるだけのクエw









そして、ロープ収めるだけのクエw







サル紙げとぉ~



地図をイッパイためてから、サルになりたいかと思いますw
いつになるやら・・w







なんとなく、遊んでたらポロっと出しましたw







最近レシピよくもらえますが、修正はいったのかな?
でやすくなったとは聞いてますがw







先日、フランス模擬がありましたw



その日私、微熱があって見学してましたけど
最後の記念SSだけ参加しましたw



マルセイユから一斉に飛び出す設定で撮影w










ナイナイ先生が、卵つかってくれて
なんかかっこよくとれて嬉しかったですw



4月は、どんな記念SSになるかなぁw
結構楽しみですw



毎回、アカデミーと重なってしまい、参加者が少ないです;



是非、アカデミーなんかぶっとばしておいでくださいね;w;
フランス模擬とかいってますが、どこの国の方でも大歓迎してます☆



フランス模擬は、毎月第1か2土曜に開催しております



 今日のそっくりさん 







ドラ○もん?



せっかくのコアラならば・・・
腕とかに捕まって頂きたいですよねw


メガネザルも、アメデオみたいに頭の上とかで跳ねて欲しい・・w






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワソンシャ)
2008-03-19 20:25:39
どう見ても花粉症です。本当にありが(ry

東北もやっと雪解けになってきましたが今度は花粉症でつらい毎日デス(´_ゝ`)

返信する
Unknown (Ruu)
2008-03-20 03:43:37
ポワたんも花粉症かぁ;;

お互いつらい時期になりますなぁ・゜・(ノД`)・゜・
返信する
(゜Д゜)ホワァ!! (がびちん)
2008-03-20 21:16:37
花粉症?なにそれおいs(ry
私は夜勤でBCほとんどできず、、、
紙いつ集めればいいのやら・・・(゜Д゜)

フランス模擬、御呼ばれがあればキットいく!  (タブン
でも国主催の模擬って行きにくいよね~、肩身狭くってさ;;

追伸、先日腰痛めてびょーいんいってきました
返信する
Unknown (Ruu)
2008-03-23 19:46:06
だいじぶよ~
普通に他の国の人も来てるしネ
先月はイングさんも3~4人来てくれてましたw


腰大事、ゆっくりなおしてねぃw
返信する