Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

ピカピカ。テカテカ。

2007年06月20日 19時09分20秒 | Weblog
こんにちわ~



やぁ。梅雨が来たとか聞いてたんですけど
どうやらウソのようですね。
毎日カンカン照りで、日焼けにビクビクしながら
日焼け止め塗って出勤してます(笑



さてさて、マッタリ冒険しながら海事しながら
南米やアジアをフラフラしたりしてましたw







なんだこれはw
アリクイ? バク? ワニ?w


・・・w





これ。
なんかニュースで聞いたことある名前だなぁ
紛争かなんかないっけw



ま。いいかw(イイノカ







おっと! 



海戦だだだd!!1



今回は、メンバーの集まり方がちょっと寂しい



とりあえずはいつもどおりに、俺カコを拉致して
連携していきましょうってことで、編成してみる。



初日、二日目は募集とかしながらなんとか組めましたw



VOさんとこと4艦隊連携できたりして、
なかなか上手くいったと思いますw






3日目は、Resistanceさんでお世話になりましたっw



こちらは、合言葉がなんと



「ピカピカピカ」


「テカテカテカ」






mjd-!w
ってかなりうけましたw



自分が、自分の商会以外ででることが初めてだったので
結構オロオロしちゃいましたw


しかし、せっかくお邪魔させていただいたのに
あんまり戦力になれなくて申し訳なかったです;


デモ。
またメンバー編成で出張するときには
よろしくお願いしますネ



Resistanceさんと記念撮影~ヾ(´▽`*)ノ






爵位貰えた方もいて、よかったですねw



海戦で、


「るーるるるる」


って合言葉にしてる所があって
見るたびに呼ばれてる気がして、集中できませんでしたw


最初みかけたときに思わず


「ヨンダ?w」


っていっちゃいましたw
うちの「俺酔い」連携は毎回決まってて


「なすなす」


なんだけどね(謎






海戦も終わったので、納品にかかろうと思い
セビリアで荷物整頓しておりましたら・・・



通り魔が!!







タンコブできました(・ω・)



今度お会いしたら、なにかスペシャルな蹴りを考えておきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラビヤンナイトな女王様 (Chelucy)
2007-06-20 20:54:29
通り魔だなんて人聞きの悪い!
もっと格調高くエモテロリストと呼んで頂戴!

ちなみに特別な蹴り言うとやぱりあれですか?
ほらライダーキッ・・ゲフンゲフン、もとい稲妻キック!稲妻キックなの?そうなのね?

それにしても・・FF時代に旦那に撮られた写真といいウチばなしてこげんおかしなポーズをフォーカスされゆぅとばい?ほなこつ・・
返信する
Unknown (Ruu)
2007-06-21 01:12:39
エモテロリスト!w

パッと見エロってみえt(殴


特別なキックはやっぱり・・・セーラー○○○!!
ヤ。
なんとなくいってみただけです・・・
返信する