Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

スタイリッシュ

2007年10月22日 12時10分51秒 | Weblog
こんにちわ~



もう冬ですかね。
朝晩寒くて、冬用のごっついおふとん着てても
布団の魔力からぬけれなくなってまいりました。


人間も冬眠すべきだと思うしだいであります。



そしてもれなく、喉風邪をひきました。
夜中コンコン咳き込み何度も起きてました;
皆様も、どうかあったかくして風邪に注意してくださいませ。







先日。
フランス模擬があったんですよw
それはそれはたくさん集まりましてですね。







あらためて、フランスも結構人がいるもんだなぁと
うれしく思っておりましたw





こういう機会がもっともっとあると
フランスも活性化していくんではないかと期待してますw








中央にかおデカイやつがいるのはキノセイ。







そうそう。
休学になってたのを復学させてやっつけてみましたw







ムトゥ踊るマハラジャ(笑



恐怖の同じクエ10本ノックを終了してきましたw






へんしーーん(違







経験ウマー(* ´艸`)







・・・・w







なんとか卒業(笑







3層げっちゅしてみました。







BCで試したところ。
288くらい? あたってた模様。
一瞬で修理㌧でくるので、正確に見えなかったりしましたがw


一応、機雷R15 + 専門1 + 副官1 で R17仕様でした。


耐久MAX模擬ならば、びびらせるくらいしかできないですね;


機雷ダメ+クリで沈める事もできますが
かなり偶然の産物なので、ペアかなんかで連携とったら
結構使えるような気がしました。


しかーーし。


船装備の痛みがハンパないので、経済的な理由により
ちょっと封印気味(笑







グラボさんの調子は、リカバリーしたときより
若干かわいくなったと思ってたんですけど
キノセイでした(汗







とってもスタイリッシュ(´・ω・)







音速で移動してるわけではありません。







おばちゃんが心配です・・・



ネコイラズとかいってる場合じゃ・・・w






 今日のイタズラ 







カレーのルーでもルー大柴でもありませんwww



いちお、前ゲーのフレの小説のヒロインのお名前を拝借。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告通り (アスラン・ベイ)
2007-10-25 18:03:58
ブログにリンクさせて頂きました~♪
宜しくお願いします^^

しかし、フランス模擬、私もちょっと見物とかしてみたかったのですが、当日は丁度アカデミーだったので^^;
返信する
Unknown (Ruu)
2007-10-31 17:45:10
そういえば、アカデミーでしたねw

公式イベントとかぶっても負けない;; 

とかって、主催がいってました(笑
返信する