Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

ピカピカ

2007年10月04日 08時44分55秒 | Weblog
こんにちわ



先日。急に寒くなってきてるのに、ちょっと暑い夜
うっかり半そでで寝てしまったんですが
起きたら、鼻のパッキンがバカになってて
下をむくとたらたらになりながら仕事してました(笑


みなさんも、パッキンには注意してくださいね(謎




さて。



町でピノキオ発見しました!! 







じゃ・・なくて~。



うちのPCのグラボさんが、夏から機嫌が悪くてですね。
町ではこのような光景が普通になってきました(汗







こんな感じなのは、まだましなんですけども。







機嫌の悪いときは、こんな有様で。



・・・。



とりあえず、海上ではまだ平気なので放置してるんですが
どうしたらいいか、誰か教えてください;



このまま、ヌッコワれるまで放置するのがいいのかなぁ。。







そうそう。
海戦のとき、上級仕官ででてみたんですよ。
そしたら、あまりの曲がらなさに驚愕しまして
転職しようと思ってたんですが、
トト君が、パイレーツかしてあげよーと言ってくれたので
ちょっとお借りしてみたんですよ。


いままで、みためでこの服ほしーなーとは思ってたんですけど
なんとなく、流行に負けた気がして手に入れようとはしてなかったんですが。
いざ借りて着て見ると。
これは必須な服だなとか思いました(笑



そこで。
ベルベこねこねして、買うか。
それとも。
自力で収奪してくるか!



この、2択になるわけですが。
剣も低いことですし、漕ぎも低いことですし。
副官の強奪もニョッキリでたことですし。
せっかくなので収奪の道を選んでみたんですヨ。



用意万端で、サンファンに回航にて移動。



夕方4時半ごろから、ブラブラと狩りをしながら
護送の出現をまちつつ、まったり狩りしてましたら
1艦隊目が出現して、狩ってみましたがハズレ(笑


そんなに早くでるわけないか~なんて思いつつ
6時半ごろゴハンに行きまして
9時前に再び狩り再開しましたら、目の前に護送が!


これは、ラッキーと思い。
アイテム枠確認!
担当確認!


それーー!



4艦隊のうちの、僚艦から毛織生地げっちゅ。


を。これはレアの艦隊!


2隻目で、強奪にてカテ2を収奪!





3隻目で、強奪にて


地図キタ:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:!!!


強奪まじですごいですね~~
びっくりしました・・w
レア運のない私でしたが、これで収奪にハマりそうな勢いでしたw



そして、即、EU帰りました(早



すぐに、秘書とともにナポリへ向かい。







こんなに、ワクワクした光の柱を見るのは久しい(謎







ををををw



ありがとうありがとう;







これだけでも、かっこいいな~。
ってこれ、冒険家だけだから着れないのか;



さて。
アピコメにて、提督レシピ貸して下さい;



って書いては見たものの・・・
持ってそうな縫製家さんをあたってみようかな~・・と思ってましたら



ハムさんがTelくれまして!
なんと、貸していただけることに!



なんなら仕立てようか?



って言ってくれましてですね



神かと思いました



さっそく、ゲレップを作るため、秘書に保管ブーストを着せて
ショップで樹皮買って。
ゲレップ ゲレップ こねまして
材料を揃えて、仕立てていただきましたヾ(´▽`*)ノ







おーーー;



本当にありがとうありがとう;



ハムさんお世話になりました;
このご恩はいつか、きっとなんかで・・・(謎



とりあえず、次ぎのBCではマレシャルってのにも
挑戦してみたいかと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒシカ=アナスタシア)
2007-10-08 12:33:13
初カキコ!
ピノキオ、ワロタwww
グラボの機嫌直るといいねぇw
(ベルリンの壁でも面白いがw)
返信する
Unknown (Ruu)
2007-10-09 16:01:04
ようこそw
ピノキオには私もワロタww

この前上陸で、奥地を阻むように壁ができてて
なんの罠だろうと(笑
ただでさえ、迷子R高いのに・・;

返信する
Unknown (通りすがり)
2007-10-14 10:41:17
イスパニア・・・バザー放置・・・この服に髪型・・・
俺じゃないですか・・・
返信する
Unknown (Ruu)
2007-10-22 12:00:40
ままま、まじですか~~;
すいません、ピノキオにしてしまって・・;


今度、のこぎりでも差し上げましょうか・・(違
返信する