Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

美術ってまだいる?w

2007年09月14日 16時54分55秒 | Weblog
こにちわ~



あーもう9月なのね~なんて思ってるうちに、半ばまで来ちゃいました(汗



ごく一部の方に愛読していただいてるようで
そろそろ更新してちょーだいってことで、思い出した次第でs(殴




さてさて。
基本的には、冒険しかしてない私なんですが
先日、巷で人気の沈没船引き上げに立ち会うことができました
っていうか、拉致られたような気がしますががが。







を!
どんな船かワクワクしますねw







なんかでたあーーw



そして引き上げ後出向所に。



沈没船内部へと潜入~~







賊がきたwww



びっくりするほど弱いやつでしたがw



これもしかして、すごいでかい船だったら
Lv45とかのコワモテがくるんでしょうかねw




これを踏まえて、断片地図6枚を使用してできた地図が
イオニアにあるとのことで、商会メンに頼んで手伝ってもらい
無事 1隻あげたわけなんですが・・・



バルシャww



しかも・・・



宝箱から、ワックスwwww



実際、1Mで断片が取引されてることから



このワックス 6Mする(*´Д`)



2度とひきあげまい・・と心に誓うRuuなのでしたぁ。







冒険の方はといいますと、とりあえずなんでも食え・・じゃないですが
なんでも出たのをザクザクやっていこうかなという感じでw







を。
こういう服も素敵よねぇ。
おしゃれな服もっと増えて欲しいw










ひよこ?!










これちょっと長いやつだったぁ
移動がどんどんマゾくなっていく;







でっかいのもいってきましたよ。







久々の大物。
アテネに増えた、ニケ。



美術が久々に役にたった瞬間でしたw



フレの皆様の中には、美術切ってる方もいらっしゃるかもなので
もしよければ、見たい方はお手伝いしますよ(* ´艸`)










飴みたい ・~・




 今日の風景 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみ)
2007-09-16 01:38:02
ニケつれてってくれてありがと~w
経験うますぎやね(*´д`*)
あとダバオの風景もおちつくね~(´-`)ネムクナルw
返信する
Unknown (Ruu)
2007-09-17 21:58:07
オススメの街だよw
東地中海では、サロニカ、アスワンとかいいねw
やっぱ、シエラもはずせないところだなあ。

ちょっと立ち止まると、ほっとするねw
返信する