陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お誕生日

2013-02-15 21:46:00 | ノンジャンル

2月14日は、次女宅ダイヤ&ルビーの8歳のお誕生日です♪

ダイちゃん、ルビちゃんお誕生日おめでとう♪

最強の晴れ男&晴れ女のパワーで、お誕生日のお出掛けもいい天気に恵まれました♪

お出掛け隊は、ダイヤ&ルビー&ラピス&ルチル&ベリル

今回、向かった先は和歌山県『みなべ梅林』

途中のSAでちょっと休憩&ラン

5ワンコは、み~んな楽しそうに走り回ってましたょ♪



到着…

平日にも関わらず沢山の方やワンコが梅を見に来てました。

結構な坂道だったけど、のんびり景色を見ながら梅林公園に行きました。

主役のダイヤ&ルビー
生まれた時からいつも一緒で、すごい仲良し♪



せっかくなので、ルチル&ベリルも記念にパシャリ~♪



夕方帰宅し、お留守番してた6ワンコと共にケーキでお祝い♪
お誕生日プレゼントも沢山です

そんな中、コロママさんから私達姉妹にもプレゼントを貰いました♪

コロママさん、いつもありがとです(*´∇`*)

沢山頂いたのにルチベリが興奮しすぎて『早くちょ~だい!!』って騒ぐから少ししか一緒に写せなかった…(^_^;)

この後、嬉しそ~にフガフガ言いながら遊んでました♪



楽しい&嬉しい一日となりました♪

最新の画像もっと見る